見出し画像

すべての人が遊ぶように軽やかに人生を愉しんでいる世界を創る

スピリチュアリティとか量子力学とか、healerであるとか、共感覚とか、サイキックとかとか・・・・・・・・もうね。

「あのね!実はね!!正直、どーだっていいんです!」

今、私が最高最善の手段としているのが、シータヒーリングという脳波をシータ派の状態にして意識の素粒子をその方に向けて最高最善に改善する方法。

という手段(スキル)を、今、私が行っているだけであって正直、

すべての人が遊ぶように軽やかに人生を愉しんでいる世界を創る!!

みんなみんながのびのびワクワク自分の感性にしたがってポジティブPDCAがグルグル回っている状態を作り出したい!!

ただただ、この目的を果たす!これだけなんだよね。

この状態が作り出せるなら、正直手段なんてなんでもいい!

シータヒーリングは、数秒で感覚感情を書き換えることができる。

そして、「私」というもののエネルギーをつかっているのではなく、創造主(クリエイター)のエネルギーを使っている。

つまり、私のエネルギーは何も使っていない。

つまりのところ、「自己犠牲」でないお相手の自己変革を数秒で行うことができる。

ただただ、今、この手段が最善だ。

これからきっと、もっともっと勉強していくことでたくさんできることが増えてくる。
そのたびに手段はアップグレードしていく。

けどね。

絶対変わらないの目的は。

もうね。

自己理解プログラムの最終ビジョンを出した時、私はまだ、このシータヒーリングがなんぞやなのか、どんなものなのか全く分からない状態でした。

自己理解プログラム最終ビジョン

『すべての人が理想に向かって遊ぶように生くる心の充足感で「人のために」が自然に貢献し合える愛で豊かな世界をつくる』

この日、コーチに伝えたこと。

「みんなの心が充足されているから、「人のために」が自然とできる「自己犠牲」ではないお互いに自然と貢献しあえる「人のために」ができる。ネガティブに人傷つけることのない愛で溢れた世界のイメージなんです!!」

シータを知らない私が、イメージしていた「自己犠牲」でなく「人のために」ができる方法、それがシータヒーリングという手段でした。

人が自己実現していく時には、とってつけたように後から後から実現方法が自然な流れでストーンストンと入ってくる。

この感覚は、量子力学でいうところの「周波数帯」が引き寄せているという至って自然の現象なのだけど、実際に体験すると脳内こねくり回して答えやら正解やらを探していた自分の時間の無駄さ(ハッキリ言って無駄すぎました。だって44年間探していたモノがたった数ヶ月?数日?で手に入れてしまったんやから)を体感している。

そして、「スピリチュアル」という言葉がずっとストンと落ちなかった私、どこかに抵抗感があった私。

コーチングの際にも、「言葉にするだけでも抵抗があるんですが、私はきっとスピリチュアリティに非常に惹かれています!」と答えていました。

この「スピリチュアル」に自分なりの定義ができました。

「スピリチュアルとは。必要に応じて起きていることをそのまま受け入れること」

とってもとってもストンときました!

なんにも恐れることはなかった。


あとがき的感想
今日はとても嬉しいことがありました。
旦那のヒーリングをさせてもらうと、初めてヒーリングをした時とは異なり、とんでもなく美しい色を放ってくれました。
その瞬間、身体中が感動でいっぱいになり涙が溢れてとまりませんでした。

人って、癒やされていく過程でこんなにも美しいんだ。

もう。
癒やしをしている私が癒やされる。
感謝でしかない。
本当にありがとう。

「笑顔は世界を救う」
あなたがワクワクと生きることがたくさんの人の幸せの連鎖を放ちます。

どうかどうか怖がらないで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?