見出し画像

Noteはじめました☆

きょうからNote始めました!

東急田園都市線に住み始めて早19年。もうじき20年…

私は地方出身なので、はじめの頃は人の多さにビックリしたり、朝の通勤電車のげき混み具合にくらくらしたりしてましたが、今はだいぶ慣れました。

神奈川県民から都民になったり、地方都市に移り住んでまた戻ってきたりと、いろいろありましたが、今はここで落ち着いて本当に住みやすくていい街だなと思っています。


このNoteは、純粋に私の個人的な覚書としてのメモを中心に、たまにはお役立ち情報なども載せていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?