見出し画像

金タマにハッカ油を塗ってみました。

こんにちはこんなド平日に何してるんでしょうね。

今回はハッカ油を自分のイチモツに塗ってみました。

経緯はこちら👇私も参加しています神合作なので見てからこの記事をご覧下さい

イサムティーさんが解毒剤さんのパートの穴を埋めるためにハッカ油を塗った訳なんです。
投稿数日前私はこんな発言をしました

バカタレ

この時はまだ冗談だったのですが投稿に近づくにつれ金タマの盛り上がりは沸騰。
そして高校合格したら金タマにハッカ油塗るなどと発言しました。これも冗談

ちなみに合格しました!!!!!!!

ところが投稿されると音MAD界隈で空前の金タマハッカ油ブームが到来してしまいました。
塗った参加者の皆さん⬇

…塗るしかない

そう覚悟を決めて雪が降ってる中、自転車を走らせ買ってきました。

ハッカルミさん曰くスプレータイプの方が後々有効活用出来るためおすすめのこと。

ドラッグストアにあることを願って行きました。

ひたすら寒い!!!!!!

スプレータイプはありませんでしたが無事に購入することが出来ました。

滴下タイプ
瓶に入っています

あとは塗るだけです。

カメラをセットしてティッシュにハッカ油を染み込ませいざ自分のイチモツに塗りました。

さぁ 来い!!!!!!!













あれ..…そんなに痛くなくね.…?








想像よりあんまり痛くありませんでした
なので追いハッカ

結構付けました
今後使う予定無いので

さぁどうなる.…?



















痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


苦しむ僕

急にガーン!て来ましたね。

痛い痛いスースースースーします。

感想はですねハッカ油ってこんなにに痛いんですね。追いハッカしなけりゃ良かった.…

これ書いてる今もスースーします。

そして.…

死亡☆

現場からは以上です。

これから塗る人は結構塗った方がいいです。
じゃないとしっかり痛さが来ない。
S22.3参加者も是非塗ってみてください。結構面白いですよ!

この後S22.3の記事も書こうと思います。

金タマのわいふぁいもよろしくお願いします。

動画はこちら👇


読んで下さってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?