気分転換カツ丼

「しばらく会社を休みます。」
その言葉を会社に伝えて、10日が経った。
心が磨耗して、ふっと涙が落ちる日々から脱しようと思い、友人を誘って割と有名なうどんやさんにいってきた。

うどんやさんなのだけれど注文は8割、いや9割がカツ丼を注文するというカツ丼で有名な狐狸庵へ。
私自身、初来訪。

どーん!
これで普通盛り。
結構量がおおいよ!

がっつり!味も濃いめの男性向きなカツ丼。
おいしい。
男の人が
「はぁ、くったくった!」
っていうようなカツ丼。

福岡市内からは車で30分。
大野城市にあります。

ご飯を食べて、そのあとのんびりドライブ。
身体はうごかなくなりつつあるけど、少しずつ楽しみを見つけていこうとぼんやりおもった癒やしな1日。

明日から病院頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?