見出し画像

⛄️12月のアイコン

今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです。
12月は雪景色のアイコンです🧝🏻‍♀️
雪が似合うキャラを考えていたらこの4キャラになりました🎄.*

今月は歳末と言うことで、2枚プレゼント致します🎁

SNSをやっていない方にもお渡し出来るように、ノートにも貼りますので、下記より保存して下さい🙏🏻

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承ります。
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。
(ヘッダーのキャラが指定可能です。)

⛄️サンプル❄️
メーテル/銀河鉄道999
雪ミク2021/VOCALOID
日番谷冬獅郎/BLEACH
嘴平伊之助/鬼滅の刃

上記からお選び下さい😊


🎅🏻スペシャルアイコン🎄

今月は世間に語り継がれるヒーロー、hideさんの生誕月です🎂
なのでサンタ風hideさんのアイコンも用意致しました!

が!

こちらはボイポコサイコロで3が出た方&先着3名様にプレゼントさせて頂きます🎁

なんか色んな時代が混ざってます🌝笑
3名様に配布したら終了です🙅🏼‍♀️


❄皆様へのアイコン🎄.*
かつにゃんさん専用
今月のキャラオールスター+アローラナッシー+モコナ
きつねさん専用
今月のキャラオールスター+チベットスナギツネ
メーテルとパンダ
(パンダはフリー素材をお借りしました)
シルぴっぴさん専用
メーテルとシェリルさん


随時更新予定。


2023年12月5日 ぷにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?