今飲んでる薬

ADHDが分かったから、生きやすくなりたくてアトモキセチン飲み始めて早半年。
副作用はあったけど、今は重いのはほとんどない。
かといって、よくなってる実感はまだない。

飲んだ2時間後眠くなるのはずっと変わらないから、昼間うごけなくなるのがいやだから夕食後にのんでる。

でも今のんでるのがアトモキセチン40mgなんだけど、結構たってるからそろそろ増やしてもいいんじゃないのって思っちゃう。

先生話あんま聞いてくれないけど、気持ちが落ち込んでたりしたから、のばしてるのかなあ?

早くおおくしてほしい、そんで効果が出てくれたらなおうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?