見出し画像

クノタチホに会ってみたい

初めまして。ぴーママです。

どうやってこのブログに辿り着いたのか

もはや忘れてしまったのだけれど、かれこれ1年は読んでるのかな。


100人の男女とsexしたバイセクシュアルの

女装家セラピスト…………激しめなタイトルに濃い~内容。

不倫経験ありの私には目から鱗の記事多数で興奮しかなく。

その頃ちょうど私は陰陽で心と体を整える

4カ月の講座を受講していて、

食べ物からのアプローチと

心のアプローチ両方を学んでいる最中だった。

なので、ある程度自分のマインドが外の世界を創る、

ということは理解していたものの

日々このブログを読んでいく中で登場する

《自分カレシ、自分カノジョ》という存在。

つまり、男性性と女性性ね。

この2人の関係性が私たちの現実を創り出している

ということが、頭では理解できてもなかなか

実践という部分で本当にこれで合っているのか

分からずにいたのであります。

そんな中、実践会という形で1年間かけて学ぶ会の

募集があり絶対に入りたい!勉強したい!!という

気持ちと、クノタチホ本人に会ってみたいという

想いが沸き上がり、どうにかお金を準備して

飛び込んだのでした。

すでにひと月が経つのだけれど、アウトプットする場を

ゼロから新しく作りたくてnoteを始めたというわけであります。

ではではこれからどうぞよろしくお願いいたします。


#note始めました #ひとり恋愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?