2024/02/01〜2024/02/29


2024/02/01

○日○時このイベント一緒に行きませんか?系のお誘いを、YESの前に予約しちゃうんだけどこれは母の遺伝だと思う!

流石にぼんやり約束はやらないけどそっちがその気ならこっちもそのつもりだよ!!!!!(いい意味で)と盛り上がっちゃうの

母親

2024/02/02

朝礼で話した事。こういうの考えるのは得意というか好きというか、何も生産性のない一分間の小話。


2024/02/03

鬼は外‼️福は内‼️


2024/02/04

ずーっと言いたかった岡野すこやかくんが母に似てること、めちゃくちゃ似てるほっぺたが赤いところとか特にめちゃくちゃ。

あ、あともえあずの岩下の新生姜の声真似、得意です。よろしくお願いします。


2024/02/05

10時過ぎくらいから訪問でないのか?というプレッシャーを感じてて雪だから…と思いつつ吉祥寺、三鷹、武蔵境を訪問。🚌は効率が悪いから🚲で、という方針だから🚲。死ぬかと思った。報告電話ギャン泣きしたし無理だった雪だよ。課長の『(この後)どうすんの?』が怖い無理すぎる。つづく

【追記】
今回1番思い返して残ってるのはヒロインメイクのこれ、雪でも涙でも落ちない。めちゃくちゃ擦ったけどマジで落ちない、ピンピンしてた。ほんっとにすごい。企業努力感じた。お風呂でメーク落としやるとまじでスルッと落ちるんだよなぁ…尊敬しちゃうアイシテマス。


2024/02/06

国際興業バスの近くを通ることがあるみんなへ‼️

あなたの街のペンキ屋さんことうちの会社の看板が5台‼️エリアを走ってるよ〜‼️‼️

見つけたらぜひ写真を撮って送ってね‼️‼️見本が知りたければ教えてね‼️‼️

ヨロシク〜‼️


2024/02/07

お疲れ様ですわたしです。

赤楚衛二お渡し会落選です。

落選の文字みるの嫌だなぁ〜!まあでもあれだよね、来週まだ福岡仙台あるし、まだ助かるよね、まだ助かる、まだ、助かる、まだ、たすかる、、、、まだ、たす、かる、、、


2024/02/08

東京進出芸人多くてわたしは嬉しい生ファラオ嬉しいニコニコニコニコ☺️ソマオもってことは深夜のハチミツメンバーニコニコ☺️番協行きたいニコニコ☺️


2024/02/09

とってもよかった‼️‼️

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______

オルフェノクの性行為
狸穴

2024/02/10

恵比寿神社で当たるようにお願いしてきた‼️‼️‼️‼️‼️‼️
PrizmaXの振りを教えてもらった‼️‼️


2024/02/11

ルービックキューブめちゃくちゃ解くの遅くなってる!


2024/02/12

本日はこちらァ💁

#地下謎

いろんな神社で応募当たるように祈願している‼️

九段下中路🍜

赤味噌 赤楚 頼むぞ🙏

九段下 中路

2024/02/13

反バレンタイン柱、会社からお互い気をつかうのでバレンタインのお菓子のやり取りはやめましょうの通達出てるのにも関わらずちゃんとしたチョコレートを苦笑いで受け取るの呼吸壱ノ型『ええ〜…!いいんですかぁ…!』

弐ノ型 『明日お返ししますね〜!😅』
参ノ型 『昨日はありがとうございましたー‼️』
壱ノ型・改 『え?〇〇さんも…?えぇ、いいんですかぁ…!』


2024/02/14

どうしても初日にいきたかったから‼️仕事をサボりつつ‼️‼️ほぼサボって‼️‼️エントリー‼️‼️
過去の赤楚も今の赤楚も最高だった‼️‼️‼️インタビューフォトブック家にたくさん届くので欲しい人いたら言って‼️‼️‼️

💘💘💘𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑽𝒂𝒍𝒆𝒏𝒕𝒊𝒏𝒆💘💘💘


2024/02/15

さつまいもが食べたい


2024/02/16

なんかしんどくなってきた、寝よう


2024/02/17

ユカリの出勤とニアミスだった、マジ悔しいもう少し早く大山に着いていれば…‼️


2024/02/18

一旦怒涛の抽選応募系の当落確認終わったから固定ツイートを消したけど、次はどんなことを固定にしようか、と悩んでいるわけでもなく、なんでもない日曜日を過ごしている〜!あしたしごと??ほんとに????この時代のKAT-TUNカラオケで歌いたいですありがとうございます


2024/02/19

フルネーム作れそうなのでぜひ探したい。コアラのマーチ食べ食べ選手権やろうよ。


2024/02/20

本日は中学生のときのわたしを呼び覚ましていました、懐かしい、死んじゃう、いい時代、ありがとうございます。おかげさまで無事今日という日を迎えられています‼️

マジで歌詞を暗記してる
調べたら実写コラボしてて激アツ
シャバドゥビタッチヘンシーン
じゅん⭐︎じゅん
吹 っ 切 れ た
え?あぁ、そう。
これも歌詞を暗記している
ハナゴエ

2024/02/21

特に何もなかったです。おつ🦀様です。不安定な精神状態なので日常の気づきがないです。今日もありがとうございました。


2024/02/22

リーク出た時の私
『主演で4月からドラマやるらしいよ❗️どうやら舞台が病院で復讐劇らしいよ‼️病院で主演ってもう絶対医者役じゃん‼️‼️白衣姿ってこと⁉️⁉️情報解禁が楽しみ❗️(早口オタク)』

情報解禁後の私
『え!?!?新聞記者⁉️⁉️』

Re リベンジ

2024/02/23

大阪〜❗️❗️❗️

天井席

2024/02/24

大阪楽しかった〜!!M-1ツアー!!残すは静岡❗️❗️🗻🍵

吸い殻マジでヤバかった

2024/02/25

これで送信しちゃったけど読み上げられたりしないよね????????


2024/02/26

サワヤンとれーろくんの桃鉄🥺大人数桃鉄楽しそうらゃましぃ〜🥺

面白上司と奥さんのLINEを見せてもらったけどめちゃくちゃ敬語で長文小競り合いしててうちの親と同世代だけど全然違くてウケちゃった〜!ついついメッセ内容ウケますね☺️って口に出ちゃった😉


2024/02/27

よし!!!!!投票をしよう!!!!!!!!!!!!ハチミツ!!!!!!!!!!俺たちが番組編成を決める!!!!!!


2024/02/28


2024/02/29

4年に一度の日なのにマジでいいことなくて帰社して上司になんかいいことあったか!?!?!?!?って聞かれたけど雨が降る前に帰ってこれました‼️‼️‼️以外に何も言えなくて•••夏

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ


【総評】
2月短かくて祝日もたくさんなのに、営業日が1日だけ少ないのバグ??長かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?