2023/10/01〜2023/10/31

2023/10/01

最近の悩みはアカウントのおすすめが似たり寄ったりで新しい刺激がないこと。

このアカウントの他にポケモンのアカウントとオタク壁打ちアカウントを主に使ってるんだけど、どれもこれもトラッキングで全部同じおすすめ・TLで寂しい〜

まぁデカい真剣佑3回確認できたので⭕️とする🫰☺️✌️


2023/10/02

誤字脱字評論委員会の会長やらせてもらってます


現存してるサイトだと芸術点高いです!
見つけたら教えてね〜☺️


2023/10/03

【速報】

捜査関係者によりますと、今日午前10:30過ぎ、東京都内に住む“なつかに”こと〇〇なつきの異動が“頓挫”したのがわかりました。

〇〇氏は
『これは見事な頓挫、頓挫えもん』

とのことです。

今日午前10:30過ぎ本部長に呼び出され、大泣きしながら決定したとのことです。

〇〇氏は

『営業を頑張ると宣言したものの、そう言わざるを得ない状況だった、涙が止まらない。退職を視野に入れていきたいが、不安が大きい。人生は難しい。』

と、述べており今後の動向が注視されています。

専門家は悩みを抱えている可能性が高いので優しい声かけをするよう呼びかけています。


2023/10/04

だから悪いことすんなっていってんじゃないの、帰ってきてなんもせずTikTokみて時間溶けてるの気づいて絶望すんなっていってんの、


2023/10/05

お疲れ様です‼️
好きな顔集めました、みんなも教えてネ‼️

平均顔も作りました‼️すっごい柔らかくなった‼️もっと強い顔がいいな‼️太眉‼️顎がしっかりフェイス‼️

\\𝐋𝐎𝐕𝐄//


2023/10/06

変な家映画化情報が一気に入ってきてギャッピーゲッチャンオーハイ‼️監督もアチィ🔥
雨穴役を間宮祥太朗がやるって知った時のオモコロメンツの反応が知りたい、特に社長とモンナイチャン。


2023/10/07

時間溶かした〜もったいね〜なんもしなかった〜ヤマトから荷物受け取っただけ〜!なにしてたかも思い出せないくらい何もしてない〜!

私がジェラードン見るたびに元カレのことを思い出すようにBKBみるたびに私のこと思い出す呪いかけよ➰‼️

元カレのSNSいつまでみるんだろ➰‼️


2023/10/08

コメダ珈琲の一番くじ2回やった✌️


2023/10/09

忘れてた

妹の推しKep1erのファンミが今度あるらしくハングルボードをつくったよ〜!私もファンミの時作ればよかったな〜!とちょっと後悔


2023/10/10

今日はカレーうどん食べたくて買ったらすごい勢いで落としてめちゃくちゃな日だった、カレーうどんの美味しいお店に行かなきゃ気が済まない


2023/10/11

SASUKE観覧、今年募集がないっぽくて悲しい〜!SASUKEは季語‼️‼️SASUKE観覧したいがためにSASUKE出場する人と結婚したいまである(ない)というかTBSの株主優待にSASUKE観覧があるらしいから株主にになればいいだけでは?な➰んでもお金が解決してくれるネ!


2023/10/12

うちの支店に数人いる意識高い営業マンの髪型、特に今日、七三分けの分け目がガチでぱっっっっっくりすぎ!スッゴイスッゴイ!モーセが割ったのかと思った、支店の端から端の位置関係でも頭皮見えるもんね???やばすぎ。やばすぎるからいらすとやで画像作っちゃってんのやばすぎ。


2023/10/13

あまりのキショさに今まで登場してなかった上司がいるんだよね実は。あだ名は声を出さないで空気で返事をするからエア返事に決定!
目を瞑って電話するタイプで電話相手に対してもエア返事してる。目を瞑って。
きったねーおじさんの顔が向かいの席で上下に動いてるの想像してみて、無理‼️


2023/10/14

ためてたドラマを消化しながら音ゲーをやる土曜日〜ライフの回復早くて消化しきれない🎧

#いちばんすきな花

いまのところベスト!来週始まるのが多いから楽しみ➰


2023/10/15

わすれてた!何書くか決めてたのにそれすら忘れちゃったので好きなおにぎりランキング書いとくね

🥇1️⃣位🏆 こんぶ
🥈2️⃣位✨ 鳥五目
🥉3️⃣位💘 うめぼし

みんなもよかったら教えてね、またね〜‼️


2023/10/16

占い師って自分のことも占うのかな?占い師も都合いいことだけ信じたりするのかな?万が一悪くても自分ならお祓い?開運?でプラス料金かからなくていいよね、地産地消やね(?)

P.S.いまだに夏のプレイリスト聞いてるのでAWプレイリスト作りましょう


2023/10/17

「ゆっくりやすんで🥺」が
「ゆっくりでやんす🥺」にみえた
イナズマイレブンのなにがいいかってopとedだよね、てかBerryz工房がいいんだよね。青春バスガイド大好き、流星ボーイもめちゃくちゃいいよね。


2023/10/18

今回の私のチャレンジは賞味期限がちょうど2年前のはくばく十六穀ごはん美味しく炊けるかチャレンジです‼️‼️‼️

いってらっしゃい‼️

【追記】なんもなかったです


2023/10/19

弊社の嫌なところ

私もこれ言われてんのかな〜〜〜‼️‼️病む〜‼️‼️‼️‼️‼️

だっっっる‼️‼️‼️


2023/10/20

会社行きたくなさすぎて最寄り駅まで考えないようにしてるの。通勤してることを脳みそにわからせないように騙してる。犬を病院に連れて行くこと悟らせないようにする飼い主と同じ。最寄りまで来ちゃえば諦めつく。通勤時間を有効活用とか死んでもできない。

みんなも同じだといいな。


2023/10/21

板橋区民祭りがち久々〜‼️今日は全然人少なかったよ〜‼️ひまなら大山に遊びにきてね〜‼️‼️

てかOUTの水上くんやばくない?????????めっっっちゃいいよな!!!!!


2023/10/22

わたしよりめちゃくちゃ忙しくて大変な毎日の赤楚がhypeboy振り覚えて韓国ファンミで披露したんだって泣けるね😢いい笑顔眩しいね、健やかに、朗らかに…。あんたが大将…!


2023/10/23

一連の騒動でSNSつかれたなぁ〜と思ってたけど結局𝕏ずっと見ちゃうし、休職期間には見てなかった5ちゃんねるも見ちゃう〜良くない〜!
撮ってたお笑いの日8時間みるか〜‼️‼️

ってか直近付き合ってた人結婚して子供いるっぽいんだけど展開早すぎない…⁉️⁉️⁉️おもろい人生やってんな〜‼️


2023/10/24

わすれてたっていうより眠すぎたちゃむね…。20:30に寝たら5:30に起きることは容易ちゃむ。でもこれくらい寝ないと起きられないちゃむ。どうかしちゃってるちゃむ…。

赤楚衛二くんへ

ゲリラインスタライブありがとたすかる

わたしより


2023/10/26

誕生日きっかけです。新人として至らない点もあるかと思いますが、皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。


2023/10/27

11日から代官山に常設するらしいゆ😢ミッフィー大好きなので嬉しいゆ😢

メニューはオーガニック感があるゆ😢

時間があればやっぱり長崎のミッフィールームにいきたいゆ😢


2023/10/28

ちょうどいちねんまえ。

ガチャガチャ冷蔵庫にずっとあるこれ


2023/10/29

超特急、フリーライブとても楽しかった〜‼️
年齢を重ねていくのと反比例するものの代表としてSNSアカウントの数が挙げられるけど(自論)、専用アカウント作ったぞ〜〜‼️ハッピー‼️

あんっなに人がいたのに、ポGOレイド0人だったのどうして???


2023/10/30

ライダーや戦隊の何がいいかって演技経験浅いツラのいい俳優達が1年間しっかり現場で磨かれていく過程が可視化されてるのがいいんだよな〜!

その後いいなって目をつけた俳優の露出が増えて売れるとめちゃくちゃ嬉しいし、ギャンブルみたいなもん。

健やかに…朗らかに…幸アレとなる。


2023/10/31

ハッピー🎃ハロウィン

今年は呪術廻戦3巻のワンシーンから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?