2023/12/01〜2023/12/31


2023/12/01

年賀状15枚買ったので、送ってもいいよって人いたら住所教えてね!ラブ🫶


2023/12/02

今日は妹のニキビ潰したぽっぽー!


2023/12/03

願い事???????というか、宣言???????サミットのこれ、高校3年生の時に大学に受かりますようにって書いて受かったから多分これも叶うよ、やったね1人で生きていこう2023

サンタさんへ

2023/12/04

わすれてた!
かにぱん

🦀

2023/12/05

生理休暇もらったタイミングでずっと行きたかった耳鼻科に…!鼻を掃除してもらった、通りがめちゃくちゃ良過ぎて

え!!?!?not鼻炎持ちニンゲン、いっっっつもこれ!?!?!??世の中には不平等すぎ!!!!!!!!!

と思った


2023/12/06

市販のドリエルはすんなり眠れるんだけどデエビゴは寝る間際金縛りみたいになってギャンギャン聞こえる気がする…から…ちょっと…こわい…けど死ぬほど眠れる………めちゃくちゃいいけどナ…耳ほぐして口テープしてほっとアイマスクして完全に寝るぞ!ってしても朝起きたら爆散してるよね


2023/12/07

M-1準決勝 配信チケ かいました


2023/12/08

歌で日常生活過ごしてる節があるから

それなって言われると加工して〜何が悪い〜♪って流れるし、やりすぎって言われるとやり過ぎなくらいがいいさ準備はOK♪って流れて、いいんですか?って言われるとこんなに人を好きになっていいんですか〜?♪って流れて、ブンシャカラカは言われない


2023/12/09

超特急ライブ〜‼️‼️よかった〜‼️ハッピーソーベリーウルトラ楽C☺️☺️☺️
休職期間中助けてくれたのは赤楚衛二と超特急でした〜‼️ありがリズム舞う〜‼️ハッピー恵まれた環境らぶ🩵💜💚

リョウガさんとアロハくん

2023/12/10

わすれてた!最近忘れ多いね、ほんまごめんやで


2023/12/11

今年入社の後輩に
『わたしずっとわたし主任とランチ行きたかったんです!』と言われた、うれし〜ソーベリーハッピーもこ☁️
LINEも交換したもこ☁️たのしみもこ☁️


2023/12/12

この世に存在する身体の不調の原因全部ストレスなのか????そうなの????か??????全部原因ストレスって出てくるんだが??????????????知らねーwwwwww


2023/12/13

おれたちが上司にイライラしてるように後輩たちもまたおれたちへのイライラを募らせてるのサ、、、社会ってそーゆーもんだよね…明日は木曜日かな?頑張ろうね水曜日?あれ?明日木曜日?いっしゅつかんあっといーーうまだね!あ、JRAアカウント登録できたよ!有馬記念望めるぞ


2023/12/14

最近、盲目に、わき目もふらず、いろんな著名人に好き好き言ってる気がするだって全員かっこいーーんだもーーーん‼️しょうがナイチンゲール〜‼️メロりんちょ〜‼️


2023/12/15

有給とって病院行って雨穴さんの新刊読んで今、疲れた〜!!!!!!!特典ついてるっぽいんだけどブツが本屋に届いてないから後日取りに来てや〜とのこと、何くれんのかわかんないなんだろうね


2023/12/16

エビ中のライブめちゃくちゃ行きたいよね?ってこまちと話した。いきたい。行きたいよ。いこう。ということで一旦、生写真を買いました。開封動画撮りますネ‼️‼️‼️スタダに金を落とす毎日‼️

あ‼️ももいろ歌合戦ハズれました❗️
ヨコハマ新年徘徊ゾンビ回避‼️‼️


2023/12/17

やばい、ガッチャードに鎌苅健太だよ!!!!!!このためのヒゲ!!
これでシンケングリーン、バスコ様、に続きココア男。5人中3人が特撮ヒーロー作品出演!!!あとはイデタクとこうちゃん!!!!!!!イケイケ!!!!!!!!!!!!

鎌苅健太
細貝圭
鈴木勝吾
ココア男。

2023/12/18

半年ぶりにAirPodsのおうち忘れたよ〜
ヘッドフォンは買ったけどヘッドフォンしてない日に忘れるんだよなあ〜!
まあそりゃそうか〜!

メンタルが不安定〜!結果を出さなきゃと思ってるんだけどやはりそれ以前の問題な気がするんだよな〜!
事務的な作業は大好きで1番に提出するのにね😢

第一世代

2023/12/19

今日は弟の誕生日〜‼️
ご飯の約束をしてるので追記します

ダル絡み姉

【追加】
ほんまおめでとうな☺️


2023/12/20

ももいろ歌合戦S席とれたよワーイ🙌

持つべきものは実家住み年下親族グッドドライバーだよナ〜☺️‼️

母と父へ 

アタイたちを育ててくれてありがとう

うざ絡み姉

2023/12/21

忙しかった!

一生写真集お渡し会応募悩んでる、札幌、試される大地、当たったら旅行兼ねたい。札幌行こうや〜☺️行けるところ全部応募したら10冊になるから配ってもいいか?大阪名古屋同日もあって行けるかな?って思ったけど本人がいけるならいけるよな

ミッフィーに会ってきたよ〜!

かわいいうさちゃん

2023/12/22

最寄りのマイカリーが松屋になる…。!!!!!、!!す、住みやすくなってしまう!!!!!!!

正直めちゃくちゃうれしいやねんな

2023/12/23

シルバニアくじで家を当ててしまった…どうしよう…遊ばなきゃ…それかシルバニアほしいお子さんをお持ちのお母様いらっしゃるかしら…???

最近運がやばいかも、これは明日有馬記念も当たるし、年末ジャンボも当たる

【追記】
ごめんわたしがね、女だから必然的に女性の知り合いが多いのでね、お母様って表現をしたのだけど、お父様でも全然良いのよ、差別とかではなく、配慮かけててごめんねいろんな考えをお持ちの方々がいるのでね、

【追追記】
ちょっとまって大事なこと忘れてた赤楚衛二お渡し会頼む🙏🙏🙏🙏🙏🙏(これはガチ)(ほんとに当たってほしい)(全国ツツウラウラ)(ほんっとにお願い)


2023/12/24

令和ロマンくん!、!!!!!!!ほんまっっっっとにおめでとう!!!!!!!!!!!古参です。ありがとうありがとう

犯罪者みたい

2023/12/25

昨晩の余韻に浸りまくってる〜!のに今日はとんでもねー大事用事がある〜!感情がぐちゃぐちゃに〜!

2024の目標できました。

日本全国ツッツウラウラします。

M-1ツアー然りホールツアー然り…赤楚衛二くんお渡し会然り…!!!!

閏年全力で楽しむぞ‼️‼️


2023/12/26

2023年ようやく運を取り戻してきてる感あるナ〜‼️

坊主にしたり(自ら)メンタルやられて休職したりそれによって欠勤引き10万だったり(しゃーなしではある)1万円知らない人にあげたり(善意)色々あったもんな〜‼️‼️

にこにこにこにこ☺️☺️☺️


2023/12/27

今回爪がうるうるちゅるちゅるすぎてかんわーいーー💞のでここにも載せちゃお

色々パーツつけたくなるけど結局シンプルのが飽きなくていいんだよイベント時には盛り上がりますけどね〜☺️

ちゅるちゅる可愛い

2023/12/28

筋金入りの考無人(かんがえなしんちゅ)だから今日も今日とて頭皮乾燥やばくて

『頭コロコロすればええんちゃう⁉️アタイってば天才⁉️』

って思って実行したら髪の毛抜けまくって本当に…😭本当に…😭

こんなんばっかだよ人生


2023/12/29

仕事納めました、一生納まっててくれ


2023/12/30

年末年始特番ばっかり〜!たのし〜!!
ぶり!ぶり!

麻婆

2023/12/31

2023 おつかれ!!!!!!!

よかったよ!!!!

スタンド最前!!前から7列目!!!なかなかいい席!!!!!ももクロちゃん達と年越しました!!!イエーーーーイ‼️‼️‼️‼️

アロハかっこよかったとっても𝕃𝕆𝕍𝔼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?