2024/01/01〜2024/01/31

2024/01/01

あけおめ。ことよろ。


2024/01/02

‼️✨大吉✨‼️

💖恋愛😘
友ι″ょ→から恋💞レニ発展ぁり⁉️
ヮラいの糸色ぇナょいかωけ→が築けゑ

✈️旅行🧳
どこ∧彳テっτもサィコ→の旅🏖️にナょゑ⁉️

【追記】
まじでおもろいくらいに恋愛の発展はないよ
2024/02/01


2024/01/03

母の誕生日だから🎊🎂名前と年齢はモザイクおめでとうおめでとう


2024/01/04

年頭所感を書いたよ〜!!

「人に好かれる」
「考えるより行動」

社会人の着ぐるみ着てんの!虫唾が走るね〜!!!

上手に可愛く可愛く生きていこうね〜!

【追記】
年頭所感守れる奴が1人でもこんなかにいるか???とおっきな声出されたよ!困ったね!😅
2024/02/01


2024/01/05

N山ゼミ定期便が届いたね、最後、ぁぁぁあ!!!!惜しい!!!!!ってなったよね!?!?!?!?


2024/01/06

決めました、あした朝起きて朝マックを食べます。甘くてしょっぱいやつです。ほんっとに幸せになれる。

♥️✌️

【追記】
食べてないです。なんで。起きられないから。
2024/02/01


2024/01/07

マユリカと令和ロマンしか出ないんだけど、てゆーかこれ毎日真面目にやってんのウォレだけだよナ!

【追記】
もうやってないです。ごめんね🙇‍♀️
2024/02/01


2024/01/08

人差し指だけ異常に爪伸びるスピード早すぎて困ってんだけどそういう参考文献あったりするの
それともなに、わたしの人差し指が生き急ぎ速度違反なの
どうなのどうなの


2024/01/09

坊主にしてから丸一年!!!!!!!!!!こんなに伸びたよ!!!!!


2024/01/10

おもちゃに10000円ってちょっっっっっっっとというかだーーーーーいぶ考えちゃうよね、まじで生きていくのにいらないんだけどちょーーーっと欲しい〜どうせなら30000円の方がいいもんね我慢我慢


2024/01/11

年下の親族おたおめ〜!


2024/01/12

軍艦ネギマグロを軍艦マグロネキに読み間違えた、ユリノキ支店をノリユキ支店と読み間違えた


2024/01/13

全員遅刻


2024/01/14

髪切った、きたくご発熱、さいあくしんどいんだが


2024/01/15

ウイルス性急性胃腸炎⚡️
一月は体調を崩す‼️‼️‼️


2024/01/16

①元気になったよ薬ってすごいね‼️

②前髪縮毛矯正‼️

③ 第38回童謡こどもの歌コンクールの鉄道唱歌令和山手線編めちゃくちゃ可愛いからみてみてみて‼️


2024/01/17

【問】角𝒂 の角度を求めよ

アロハ
赤楚衛二
町田啓太
八木勇征



A. まじでこんなことばっかり考えててごめん


2024/01/18

すみません、東京タワー行きませんか?


2024/01/19

【めでたい】生まれてから10000日目の記念日【ありがとう】

最高をありがとう‼️‼️‼️

🎉

2024/01/20

めっちゃ前に買った漫画読んでるけどおもろい漫画はずっとおもろいよな〜!!少女漫画もおもろいと思ってるから買い続けてるんだよな〜!!それに1巻くらいから買ってる漫画がアニメ化するとプチマウントはとるよな〜!!ええやん!ええやん!おもろかったらなんでもええやん!やんやん!

【追記】
ファブルキャスト発表されたね!たのしみ!!
2024/02/01


2024/01/21


2023年9月以来一度も更新なかったチャットが急にドタドタっと更新されてさらにはインスタライブまで…!!!!!バレンタインには赤楚衛二の写真とインタビュー本も発売されるし、写真展も開催されるし!!ロエベの写真ほんっとにいいのばかりなので\ぜひどうぞー!/


2024/01/22

カビゴンのコラボTシャツこれぞまさに『『ターコイズ』』すぎない?????????????????


2024/01/23

ねいるさろんにいってApple Watchを忘れるという失敗😞


2024/01/24

こんばんは、仕事行けません、上司の顔がチラつきます、明日は勇気だそう


2024/01/25

・有給取得の難易度アップ 
↑ゴミ 

・鎖国
↑不穏

・カラオケ行こ!
↑最高ハッピーありがとう映画


2024/01/26

最近忘れちゃうことが多い〜!

そして次の日になると何をしたか忘れちゃう

やさうさちゃんのポップアップと東京タワー行きたい🗼

【追記】
やさうさちゃんいけなかった😢また機会があればいきたいゅ😢
2024/02/01


2024/01/27

ずっと開けたかったの!!!!!!!!!!!次はここかここに開けたいよ!!!!!また来年〜‼️‼️

インダストリアル 14g

2024/01/28

気合い入れてこう


2024/01/29

行きたすぎるしトレーディング良すぎるかも。ちゃおの話たくさんしたい〜!!!!!ちゃおっ娘あつまれ〜!!!

きらりん⭐︎レボリューション
極上‼︎めちゃモテ委員長
チャームエンジェル

2024/01/30

どっち!?どっちなの!?

第三者に認められて公言してる人はマジで困ってるだろうし私はまだ笑い話にできてるし…個性だし…って親には言ってるけど実際のところ病院で診てもらってなんでもないです正常ですって言われたらやりきれないしただの怠け者ってことを認めたくないだけ。


2024/01/31

お昼は大戸屋に行ったんだけど

『健康』

「健」はカラダで
「康」は心
そうなんだよなぁ

って見て五穀米噴き出すかと思ったしぬそうなんだよなぁってなにキッショイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?