2024/04/01〜2024/04/30

2024/04/01

マジで今日これのためにガンバったもんね~~~~!!!!!!

アロ🤙

2024/04/02

広島インスタストーリー連投したのに最後のイエローフィンガーマンに簿記闇2人だけがいいねしててめちゃくちゃ笑っちゃった


2024/04/03

ジオゲッソー?サー?をやってみたよん


2024/04/04

RAVEの遠い日を聴いてなんて人間になってしまったんだ…ってしてるやり直したいな〜

一旦8月まで頑張ろう〜‼️‼️そしたら悩みの種(特大)が終わる

悩みの種(特大)は誰にも言えないし墓場までもってくルートなんだけどそのうちこそっと言いたい理由:お喋りだから


2024/04/05

働いてたら崎陽軒のお弁当もらったし、御座候ももらった
そのあとお花見に連れてこられた


2024/04/06

弟の姉さんのミリしらロミシンまだ全然歌えるよ、カラオケ行こうよ


2024/04/07

クレカ不正利用自覚あり落ち込み一生どうぶつの森やって住民になりたい、どうぶつは苦手だけどキャラならいける


2024/04/08

ほ➰んとにヤバいんだから!赤楚がやばい、アロハがヤバい!モチベモチベ妖怪

赤楚
横顔赤楚
アロハ🐸



2024/04/09

客先で死ぬほど怒られて不から始まる怖いことや警からはじまる団体やらの名前が飛び交ったけどこの広告のために恵比寿に来てるから、モーマンタイにした。でも怒号ってほんっとに脳みそが縮こまるね。よくないよ、40も下の女に怒るなんて絶対どうかしてる。コラ❗️

恵比寿駅

2024/04/10

頑張ろう頑張ろう明日頑張れば毎週ドラマ赤楚見れるよがんばろがんばろ!


2024/04/11

怖いこと言っていい?ここ最近ずっと仮止め用のテープで資料送ってた


2024/04/12

了解ですしか言葉知らないのに急に口数多くなったって蓄積ダメージあるから無駄だよ現にこのように愚痴ってるし、なんなら今からザザザザンギョーーーーだし、何言ってんのマジで


2024/04/13

6個も下の弟に就職したら一気に年収抜かれんのおもろすぎるな〜☺️☺️☺️


2024/04/14

おさんぽビンゴをやりました。

第1回 なつきクイズ

Qどうぶつの森の島なまえはなんでしょう?
1️⃣ちきんなんばんべん島
2️⃣ひのまるべん島
3️⃣まくのうちべん島
4️⃣からあげべん島

答えは1番最後に


2024/04/15

ほてる小柳津求人応募しよかな☺️


2024/04/16

指の付け根を押さえて我慢しながら話を聞いてたらあざになった〜〜〜どゆことすぎ〜〜えーんえーん、


2024/04/17

ぇーーーん!


2024/04/18

あつ森しかやってない


2024/04/19

友達、いとしなもんのこと
愛おしい➕シナモンではなく
いと(とっても(exいとをかし))➕シナモンだと思ってた^_^


2024/04/20

本当に楽しかったずっと泣きそう毎日がんばる

超特急RiB 初日

2024/04/21

超特急って超特急のライブ全通なのうらやま©︎

来週は静岡M-1ツアー、チケットだけ予約して交通手段も泊まるところも予約してないのそろそろやばいか〜❗️ワンチャン帰って来れるかなって思ってるからナ…


2024/04/22

わたしって本当に愛嬌なくて死ぬ、キャピが足りない。尖ってる。ほんと嫌なやつ〜❗️👿=͟͟͞͞


2024/04/23

辻加護、れいりえ、レイリズ、アロハル 
↑この世の全て

どのケミも見た時に、胸がキュンと狭くなるいつまでも待っているから春の冷たい夜風にあずけて𝓜𝓮𝓼𝓼𝓪𝓰𝓮

辻加護
れいりえ
レイリズ
アロハル

2024/04/24

なんもしてない


2024/04/25

会社のストレスとその耳にピアスそんなに穴開けるのどっちが嫌だって聞かれたら絶対耳の方だよ、すごいよ、たくさん穴開いてるじゃんと言われましたが一種の自傷行為なんで💦😅しかも右耳4個しか開けてないし😅坊主にする勇気とかなんちゃら言われましたがそれも自傷なんで😅💦


2024/04/26

働いてたら大入もらった


2024/04/27

帰宅してずっとシソンヌの「おたまきみぐみ」を口ずさんでいるおたまきみぐみ〜〜〜❣️


2024/04/28

実家に帰ってアンメットを見ろおばさんをやっている、ほんとにいい質感のドラマなので…

にしても、アロハほんっとbeautyすぎる、かっこい〜……5/3はスポ男をみろおばさんにもなります対よろ🆚


2024/04/29

良い帽子を買うことに成功した


2024/04/30

10連休関係なく黒い日ほぼフル出勤の60人規模の会社に置いてあるあったか〜いからつめた〜いの切り替えをせずにGWに突入した自販機の末路を知っているか……???????何も買えなくなるんだぜ…!!!!!



答え
↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓

ひのまるべん島🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?