2023/09/03〜2023/9/30

2023/09/03

デカイオンモール、無重力のマッサージチェア、良かった💥

明日から弟が鹿児島に行くんだって、週末は母が旅行に行くんだって、

家族からの誕生日プレゼントなんだったと思う?当てれたら【天才】って呼ぶ

なんでしょう〜か〜?


2023/09/04

#101プロフノート *໒꒱⋆

┊✧  〇〇なつき( #〇〇NATSUKI ) ✧┊

推しの練習生をもっと知りたい!!

#国プ の皆様のもとへ
練習生の手書きプロフィールが届きました ५✍⋆*
ぜひチェックしてください🔍

#PRODUCE101JPTHEGIRLS
#日プガールズ #日プ
#LEAPHIGH #〇〇なつき


2023/09/05

推しのベイビーたちに弟が産まれて発狂してるタワイイ


2023/09/07

待ちに待った赤楚衛二ファンミーティング、座席発表…

1日目大阪、2階天井席

2日目東京、1階9列目

対あり


2023/09/08

『エアハグ』っつーものをなぁ、実際目の当たりにして、なぁ…!

はあ!!!そのような!!!!ファンサが!!!?!?すげえ時代だな!!!


2023/09/09

ヨントンレポ‼️

15:30〜の回でした🫧
45分くらい?かな?たくさんラリーできて幸せだった😇
電波障害?で途中聞こえにくいところあったけど運営さんありがとうございました🤍


2023/09/12

秋ドラマよろしくお願いします。

#姪のメイ
#天狗の台所
#君には届かない
#時をかけるな恋人たち
#ゆりあ先生の赤い糸
#下剋上球児
#マイホームヒーロー
#たとえあなたを忘れても


2023/09/13

最推し主演ドラマ最終回おめでたいね!
クランクアップは大学の時に付き合ってて嫌な別れ方をした元カレの最寄駅の鷺ノ宮!通ってた!!ゴミ!‼︎(市原隼人揉めて降板マジ?)

ポケモンDLC、ワクワクで始めたらウッウがスカーレット限定!?
一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない!


2023/09/14

爪可愛い


2023/09/16


2023/09/17

こっち向いてよ向井くんも終わったしハヤブサも終わったしVIVANTも終わった、俺の夏が終わった…!
だけど、ここまで設定を練り上げられた1つの作品が夏の1クールドラマだけで終わるわけないって思ってる

2023ベストバイはU-NEXT登録です


2023/09/20

復職の意思を伝えてきたので25日から復職ですありがとう、ありがとう。

てゆーか明日赤楚衛二に会えるのやばい、それより明日大阪で何したらいいかわかんないどうしよう😢😢😢😢😢😢

大阪 1人 おすすめ 🔍
大阪 ランチ 平日 おすすめ🔍


2023/09/21

赤楚が3Dだった😭まじでむりむりむりなんだが😭😭会場走り回ってた😭というか今日みたいに走り回るなら明日のおれの席やばい😭2階天井席だからめちゃくちゃ油断してた😭ガチ近距離だったしんだ😭😭めちゃくちゃだ😭😭😭


2023/09/22

ギャーーーーー!!!通路側席ありがとうありがとうありがとう!!!!😭😭😭

25日から復職頑張れる😭😭😭😭😭😭


2023/09/23

2023年ドラマランキングトップ5️⃣に入る
美しい彼
がNetflixで配信が決まったから見て欲しいの…BL👬だから無理にとは…😥10/7〜

ちなみに
1️⃣VIVANT
2️⃣ブラッシュアップライフ
3️⃣ハヤブサ消防団
4️⃣美しい彼シーズン2
5️⃣unknown

⭐️特別賞⭐️
ペンディングトレイン
こっち向いてよ向井くん


2023/09/24

お神輿を見ました!夏と秋との間の季節を感じたよ!!
2ヶ月休んだんだったらやっぱり全頭ブリーチすればよかったとちょっと後悔。
1人で行こうと思ったディズニーもピューロも結局行かなかったけどゆっくり休めてよかったよ。
ツメカワイイ新米


2023/09/25

実際不安だらけの初日、腫れ物を扱うような対応で幼稚園生になった気分。蓋を開けてみれば何も変わってなくて(変わるはずがない)元気だった?の質問には、変わりないですって答えるしかなくて休み期間には一切見なかった5chを見まくってるオチ
なのでこういう誘いは飛び上がる喜び☺️


2023/09/28

早々に体調崩して日記も休んで、下書きには書いてあるけど法に触れそうな内容しか書いてないから法律なくなったら投稿します


2023/09/30

nちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらったよ〜❗️とってもありがたい❗️来年は10周年記念だね❗️
\\𝐋𝐎𝐕𝐄//お互い健や🦀〜❗️

アクスタ、無事ゲットできて最高よかった!再販ってありがたいね〜!

HugHugHug をずっと聞いてるよ〜振りも覚えたよ〜!👆🤟🫶🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?