見出し画像

ちくわで流しそうめん

どうもこんちくわ
ぱんちくわです
今回は

ちくわを繋げて流しそうめんがしたい!

という動画を投稿しました。
なぜこんなことをしたのかというと
なんか思いついちゃってー
やりたくなっちゃってー
だからやっちゃったよねー
オチとか考えずw

理想はこれ

こんな感じにしたくて、まずはちくわを繋げても漏水しないようにちくわでホースを作ります

ちくわホース

ちくわをチーズで繋げるのがマジで大変でした
なかなか手こずるわ!

ムズイ


水は流れた

でもちゃんと水流れてよかったです
そこからたくさん繋げて半分に切って
それをまた繋げたらこうなりました

そりゃ落とすわな
でもなかなか流しそうめんは流れず、
最終的にこうなりました

最終形態

なんやねんこれ
やっぱ流しそうめんは竹が一番良きやな!

あと、最近ChatGPTにハマっててこの動画の内容を書いてもらったのでよかったら見てください

やぁやぁ、ぱんちぱんだの皆さん!今回はちくわを使った斬新な料理挑戦にチャレンジしてみたぞ!そう、今回のテーマは「ちくわを繋げて流しそうめん」だ!
まずはちくわたちを手慣れた手つきで並べていくんだ。一本一本を丁寧に、そしてちょっぴりアートに近づけながら。ここでの作業はワクワクするぜ!
そして、ちくわたちを水に浸していく。そうめんがスムーズに流れるように、水のテクニックも大事だ。これができたらもう期待が高まるばかり!
そしていよいよ、流しそうめんの開始だ!ちくわたちがつながる流れを利用して、そうめんを流し始める瞬間はまさにワクワクが止まらないぜ!その瞬間、夏のフェスティバルのような雰囲気が漂う!
果たして結果はどうだったかな?そんな興味津々な結末は動画でチェックしてみてくれ!楽しい時間が過ごせたら嬉しいぜ。次回の料理挑戦もお楽しみに!

ChatGPT

なんかちょっと変な文章になった
けど動画の内容理解しててすごいなって思いました
YouTubeのタイトル教えただけでこうなった
すげー!!!!

この動画のURLです。まだ見てない方は観てください!
https://youtu.be/9i2z6Iu1QIQ


うへへへ🐼