見出し画像

青木松風庵・月化粧ファクトリー

大阪名物
太平サブローさんのCMで有名な

月化粧

大阪府泉南市にある工場見学に行きました。

青木松風庵・泉南店が併設されてます
当日予約無しでもOKでした
思わず記念にパチリ!子供か!
楽しい動画から始まります🎥
次々と月化粧が作られる工場内🏭
出来立てアツアツの月化粧を試食

美味しいに決まってます😋

なんと月化粧神社⛩️
さすがに顔ハメはしませんでした💦
楽しかった😃
お土産を買って
アイス🍨食べて

お土産と一緒に
神社⛩️のお下がり、との事で
月化粧を1つ頂けました。

とっても楽しくて
美味しい😋工場見学でした🏭

また来ようっと!

2024.6.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?