見出し画像

阪神タイガース🐯ユニホーム付きクーラー

六甲おろしに〜
颯爽と〜

阪神タイガースの球団歌です。

上新電機でクーラーを購入したら
阪神タイガースのユニホームを
プレゼントしてくれました。

特に阪神タイガースのファンでは
無いのですが、関西いや大阪の人達は
子供の頃から聴き慣れた歌だと思います。
近鉄バァファローズ、南海ホークスや
阪急ブレーブスもありましたが、
歌の記憶は有りません、既に球団も名称が
変わっていますよね。よく考えると関西・大阪の私鉄電車の会社ばかりでしたね。

夏に暑くなる前にクーラーを取り付ける事にしました。4部屋目に取り付けます、妻と二人なのに
こんなにあちこちの部屋にクーラーが必要か?
と思っていますが、口に出すと喧嘩になるので
言葉を飲み込んでいます。

どうやら、この時期にクーラーを購入するのは
大正解のようでお買い得だと思います。
4月末に契約して取り付けは5月初旬になりました。(私の入院中に妻が契約して工事日を決めてくれていました)

お買い得理由
・今年の新モデルが出て、昨年の旧モデルが安くなっている。
・新旧モデルに大差は無いと感じる
・工事日程が希望どうりに行ってくれる

が挙げられます、更に同時購入で
ダイソン掃除機も割引で購入しました。

お陰で妻は大満足のようで、我が家に平和が
訪れております。

・シャープ プラズマ クーラー
14.3万→12.5万→9.5万(工事費込み)
・ダイソン掃除機
7.5万→4万

2023.5.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?