見出し画像

白雪巴誕生日応援広告2022企画レポ

1.企画内容

今年2月にお誕生日をむかえる白雪巴さんへ、この機会に日頃の愛と応援の気持ちを届けたい、応援広告という形でお祝いの企画です。

企画詳細
時期:2022年2月7日-13日
場所①:東京メトロ 丸ノ内線 池袋駅
場所②:東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅
掲出内容:B1サイズ駅ポスター 3枚ずつ

応援広告サポート:オオニシ様 (@nako101024)
そして下記3名のイラストレーターさんにポスターの作成を依頼しました。

それーゆ先生

千以蔵先生

SeFiZu先生

2.当時の様子

以下#白雪巴誕生日応援広告タグ内、いくつかツイートを引用させていただきます。

秋葉原駅

池袋駅

掲載期間中現地に足を運んで、写真を共有して、RTなどの皆さん本当にありがとうございました!

3.応援広告に対して、巴さんの反応

巴さんが喜んでいただけて何よりです(*´ω`)

4.参加者様へのお礼

返礼品の現物はこんな感じです。
ポストカード 3枚とキーホルダー 1個
※キーホルダーは本体と台座に透明な保護シールが貼ってあります

5.感想

初めて応援広告を主催しました。不慣れなため、不手際もありました、正直思ったより大変でした。試行錯誤を重ねて、無事に完遂できたことを嬉しく思います。

改めまして、企画へのご参加誠にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?