見出し画像

◎本当に付き合ってる?【もしかして釣った魚に餌やらないタイプ…?】

前回の投稿から時間が経ってしまいましたが、
変わらずにスキ、フォローありがとうございます!
とっても励みになっています♡♡
ぜひ仲良く(?)してください(っ ◜ω◝ c)


今回はタイトルにある通り、
付き合い出してからのお話をしていきたいと思います。

晴れて、念願の大好きな🐶の彼女になれて
脳内お花畑でプカプカ浮いていた私。
付き合うまで、1日に何回もLINEして
暇さえあれば電話しての毎日だったので、
気も合うし最高~!と思ってたら、
付き合った途端LINEの返信が…遅い。
遅すぎる!!!!!!!!!
何回「生きてる?」って聞いたか分からないくらい聞きました。笑

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と言えば3時間コースだし、
「飲みに行く」と言えば次の日の昼まで帰ってこないし、
ただでさえ簡単に会える距離でもないのに、
通じ合う手段を奪っていく
とんでもない奴と認定しました。
無事にメンヘラ女の完成です。ジャジャーン。

いやでもだって…(言い訳)
付き合うまではマメだったから
そういう人なんだなあ、私とピッタリ♡って思っちゃうじゃないですか…!?

そのおかげで……

【私ってほんまに彼女か?】って何回思ったか分かりません。笑

でも、気づいたんです…!!!
ちゃんと聞いたこと無かったって、
LINEの頻度とかその他諸々!!!!!笑
まさかの1番大事なことを話してませんでした。
わかった「つもり」でいたんです。(付き合う上で「つもり」ってとてつもない落とし穴なので、ガチ気をつけてください。)

で、ちゃんと聞いたところ
🐶にとってLINEは連絡ツールだったことが判明します。無事に絶望。
付き合うまでは頑張ってくれていたんだって。
そんなに頑張ってくれるほど
私のことを良いと思ってくれていたのは嬉しいけどサ…
大事なのはそこからやないん…?
私の乙女心を理解してくれるのか…!?!?結末や如何に…!?!?

付き合ってから1年半の間は、
自宅から高速に乗って約3時間の距離でした。
中距離恋愛ということにしていいですか(イイデスヨー)
日によっては渋滞にハマって片道5時間の時もあって、
その日は車内でメンブレ…「モーカエリタイヨー」を連呼して
1人でブチ切れて落ち込んでました…笑
🐶に会えたらそんなこと全部どうでも良くなっちゃうんですけどね!!!

思い返すと本当に懐かしい気持ちでいっぱい。
あの頃はお互いに幼かったなあ、と
今でもよく話しては思い出に浸っています。笑

次は初めて迎えたクリスマスのお話でもしようかな…?悩み中です(   ´-` ).。oO

良かったら スキ 、フォロー
よろしくお願いします🪄⌒♡。.

pum·˚ˎˊ˗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?