見出し画像

“fermente“ふーちゃん誕生‼︎

2020・7・1

おはようございます‼︎
新しいことを始めるスペシャルな日らしく✨

⭐︎一粒万倍日

⭐︎神吉日

⭐︎大明日

この3つが重なる幸運日と知って
LINE公式アカウント開設しました✨

アカウント名は

【fermente ふーちゃん】です
どうぞよろしくお願いしま〜す😊🌈🏖✨❣️


わたしはスピリチュアーではないですが

縁起物や
神社巡り
ことばの力 

目に見えない力があるって感じてて
それを楽しむタイプです‼︎ 

充分スピリチュア〜じゃね⁈ 笑

子どもの頃に読んだ
【星の王子さま】のメッセージのひとつ。

ほんとうに大切なものは目に見えない…
不思議な力が存在するって思うと
前向きに進む力が湧いてくる気がするのです‼︎

公式アカウント開設できてる?

あれ?何かちゃんとできてないね😂

fermente ふーちゃんとして
投稿したつもりが
お友達として上がってるだけなのかな。。。



わかる方
教えて下さい🙏

とりあえずやってみるわたしって
だいたいこんな調子です!笑

公式アカウント開設
今日のスペシャルデーのうちに
できるかな???


ちょっとメルヘンでおっちょこちょいな
部分が出ちゃいました!

ふわっとしたお話に
今日もお付き合い頂きありがとうございます❣️


それでは また😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?