見出し画像

運営メンバーとしての活動①

こんにちは ふーちゃんです😊


3月1日に初顔合わせしたメンバー5人
わたしを誘ってくれた【chanさん】以外は
この日はじめましてでした。


【えんとつ町のプペル】とオンラインサロン
【西野亮廣エンタメ研究所】の共通言語があり
同じ事に興味関心があるとゆう親近感がありました。


これからお互いをどう呼ぼうか
自分をなんて呼んでほしいかを決めました。

【プペルバス光る個展長岡メンバー】

☆はるちゃん

☆ちゃんさん(chanさん)

☆まーたん

☆ともこさん

☆ふーちゃん(わたし)


共同主催のはるちゃんとちゃんさん!
はるちゃんから現状のプレゼンがあり
会場の候補がいくつかありそれぞれ検討中とゆう事でした。  

2日間のおおよそのスケジュールは
どうしようかと相談しているところ
↓  

プペルバスが何日の何時頃長岡に到着するかによってスケジュールの変更が考えられるけど
ザックリとした予定を決めました。


次回ミーティングは4月3日(金)

①この日までに一緒に運営メンバーとして活動してくる人を1人以上見つける。

②協賛のお願い 募金箱設置についての方法
候補場所の提案。

この2つを課題にわたしなりに動いてみようと思います‼︎

読んでいてだきありがとうございます❣️
それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?