見出し画像

焼き立てをカット‼︎

食パン🍞焼いてからの1センチ幅カット💦
今日1番難易度高いポイントだったよ‼︎

焼き立てふわッふわの柔らかさ😍

【クロックムッシュ】って
ベーカリー🇫🇷🍞で見たことあるけど
その意味今日知ったよ‼︎

「急いでパパ」って意味なんだって
パパの作るおかずサンドなんだね‼︎
ハムとチーズが定番👍

ちなみに
【クロックマダム】は「急いでママ」
ほうれん草のソテーと半熟卵が入るんだって‼︎

ママの方が手間がかかり
その分栄養バランスもとれるね!


急いでって!急かされてるけど
パン作りってけっこう時間かかるよ!笑


わたしはパパもママも好き❣️


そして今日作ったもう1品は
【だし巻き玉子サンド】


このだし巻き玉子はなんと
レンチンで出来ちゃう簡単時短なの👍
しかもふわふわしてる😍


焼くより美味しい❣️
焼き立て食パン🍞にふわふわのだし巻き玉子
その柔らかさといったら✨


出来上がりをランチボックスに入れて
お持ち帰り‼︎この後
お友達と一緒に食べるのが楽しみ🌈💖♬

読んでいただきありがとうございます❣️

それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?