見出し画像

今年はつもの‼︎枝豆最高✨

西野亮廣エンタメ研究所
長岡近郊のオンラインサロンメンバーさんとzoom飲み会でした😊✨

プペルバス長岡を主催している
はるちゃんの呼びかけで
新潟県内(長岡近郊)メンバーさん同士が
この機会をきっかけに
オフラインでも応援し合える繋がりが
生まれましたー❣️


メンバーさんのお一人

竹内剛さん からメンバーのみなさんにたくさんの枝豆の提供がありました

竹内さん神すぎます‼︎
ありがとうございました😍

新潟県民はみんな枝豆が大好き❣️
生産量が日本一の新潟県。
出荷量は7位⁈くらいだとか。。。

生産量と出荷量の順位に違いがあるのは
新潟県民の消費量の多さの現れ
どんだけ枝豆好きなの新潟人!笑

以前竹内さんが朝日酒造のサロンゲストとしてYouTubeでお話されてました!


我が家も夏は3食おかずの一品として
食卓に並ぶほど枝豆大好き❣️


今年 はつものの枝豆をおつまみにビールと一緒に🍻
最高の組み合わせ✨
日曜日の夜にメンバーさんと繋がり楽しい時間


それぞれ活動してるお話を聞いて
刺激も受けてわたしも
もっともっと楽しんで絡んで行こうと思います😊✨


新潟県で
プペルバス長岡を10月10日・11日の2日間
開催します。

そして18日にサントピアワールドで
プペルバス新潟のプレイベントがあり
その後年明けた4月に
サントピアワールドでも開催が決定してます!

サントピアワールド会場の主催者のみかさんも
飲み会で初顔合わせ❣️

みかさん😊
(Facebookプロフィールお借りしました)

みかさんが近日イベント開催されます😊✨
小さなお子様が楽しめるイベントです!

Facebookのイベントとして検索 ↑

【親子でワクワクダンス体操】

えんとつ町のプペルを踊ろう‼︎

子供連れでないアラフィフのわたしも
参加したいって思うイベント♬

プペルバス長岡もプペルバス新潟も
子供たちの笑顔が溢れるイベントにしよう😊✨

読んでいただきありがとうございました❣️
それでは また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?