見出し画像

レジ袋型のエコバッグで楽しくお買い物

バイアステープが難しかったです

こんにちは。雑貨屋さんプルプルです。ご覧いただきありがとうございます。

レジ袋型のエコバッグを2枚、平らなバッグ、ポーチをハンドメイドしました。

レジ袋型

Lサイズのレジ袋型です。肩にかけられるよう持ち手部分を長くしました。
バイアステープの色は生地より濃い色を選びました。縫うのが難しかったです。


にゃんこの縫いぐるみを入れてみました。かわいい。


レジ袋型

A4サイズのエコバッグです。生地はシーチングで少し張りがあります。

もう少し長くしたらよかったかも。


平らなバッグ

にゃんこがぎゅうぎゅう。


ポーチ

シンプルなポーチ。余った生地とファスナーで作りました。


すべて綿100%の生地で洗えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?