見出し画像

あれこれ

ポップなタイトル画像だけど中身は全然ポップじゃないから注意してね!

 ぱるさーと申します。
 この記事は私が初めて掲載した記事、(個人)Vtuberことはじめシリーズの1~4を書いてる途中で、さすがにこれを記事中に書くべきではない、と思いとどまったことや、濁したのはこういう内容です。というのを書いていく記事です。
 回避したのに結局書きたくなってしまう悲しき生き物。

 また、あんまり大々的に書くような事ではないと思うため有料記事にしますが、中身に大きな情報があるわけではないです。
 またプライベートな話やプライバシーに関わるような話も一切載せませんし、怪しい部分には少々創作を混ぜますのでご理解お願いします。
 また個人Vtuberについて詳しい方であればこの話もその話もよくある話だね、などとなってしまうかもしれません。

 あくまで読み物としてして頂くために書いていますが、記事にしなかった、もしかしたら役に立つかもしれない事もちょっと書くかもしれませんし、お役立ち情報の部分は後々無料記事で出すかもしれません。
 ただ、ことはじめ1から4まで同様基礎的なことなので、少しSNS運用について学んだら知っている事かもしれませんのであまり期待しないでください。
 また有料の分、ちょっと詳しく物事を書いたり解説したりくらいは出来るように頑張ります。

 以上、御理解の上有料記事としてご購入いただければと思います。


はじめに

 私はVtuberではありません。現役のVtuberの方が書いているものだと思って開いてしまっておりましたらご期待に添えません。申し訳ありません。
 またなるべく読み物として成立するように、あまりネガティブな印象になってしまう書き方はしないようにしますが、今回の記事の都合上もしかしたら気分が良くないと感じる内容があったり、私が急に辛辣になっていると感じられる部分などもあるかもしれませんが、返金は受け付けておりません。
 なんか闇っぽい気配を感じる!楽しそう!と思った方。闇は闇でも私の闇であんまり面白いことはないと思います。純粋に思ったことに対するコメントですが、受け取り方によっては不快感を浴びる可能性が無いとも限りません。

 改めてとはなりますが、ご了承の上ご購入して頂き、読み進めていただければと思います。

ここから先は

8,209字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?