プロフィール 葉山リイナ #ぷるりーな

葉山リイナ@pullriina
東京生まれ 鉄道の仕事を15年
東日本大震災と育児をきっかけに、
仙台で講師業(ぷるりーな)をスタート。
2015〜手帳術や野菜料理のレッスン
2017〜傾聴系オンラインスクールの運営にかかわる。
2019〜「書くセラピー」「人生が豊かになるシンプルライフ」
2020〜「みんなの7つの習慣」「朝のインク書道」主宰
メディカルアロマ セルフストレスケア講師
(NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会認定)

_______________________
得意!:手帳で時間タスク管理と目標達成をする事
    情報をまとめ、難しいをやさしく表現する事

大好き:音楽鑑賞、歴史や心理学、天ぷら蕎麦とお寿司
苦手〜:レバー、ホルモン
_______________________

苦しいとき、悩んでいるとき、いっしょに歩み、
「昨日の自分より良くなりたい」と努力するあなたのサポートをしたい。

しあわせは連鎖する。
あなたも、あなたの周りのみんなも。

世の中がたくさんの笑顔であふれたら、どんなにステキだろう。
おおげさかもしれないけど、
そんなハッピーな世界を目指してます。

そんな想いを胸に、
年間180名以上のお悩みに寄り添い、
自分らしく人生を豊かにするサポートをしています。
_____________________
・やり方のコツは
「シンプル」
「本当に大切なものを選ぶ」
「あえて、ひき算。○○をやめる」

・こだわっているのは、
「むずかしいをわかりやすく」
そして
「結果が見えること」
______________________

おかげさまで、
テレビやフリーペーパーで取り上げていただき、
さまざまな場所でお話しする機会がふえました。
オンラインで全国各地と海外在住の方ともつながり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、みなさまのお役に立てるよう精進してまいります。
NHK仙台 ミヤギテレビ ままぱれ
講演・セミナー
・PHP夢倶楽部さま
・石巻サポート連絡協議会さま
・石巻グリーフサポートさま

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?