見出し画像

いろんなことがあった

2020年、イーハトーブトライアル大会に出場したくて購入した初心者用トライアルバイクスコルパTY125-4T。その後2年間、イーハトーブトライアルは中止になり、目標を見失いながらもトライアルライディングの真似事に精を出す日々が続いた。
スコルパはいろんなトラブルに見舞われて、今も100%完調とは言えないかもしれない。でも望外の主治医にも恵まれ、自分でもキャブを開けたりいろんな整備方法を調べたりするのは楽しかった。
レンタカーのハイエースで何度か遠征し、遂に自前のトランポも手に入れてしまった。ハマった、のだと思う。
トレールバイクとは段違いの走破性は新しいオートバイライディングの形を教えてくれたし、遂に3年ぶりにイーハトーブトライアルも開催される。もちろんスコルパで出場するこれが自分にとってのトライアル1stシーズンの集大成になるのだと思う。

近影。DIYしたヘッドライト周りはお気に入り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?