閑話休題⑮「ランボー怒りの駄文」

だらあが!

どうも、怒り心頭の僕です。

いや~、久しぶりに仕事の依頼者とバチバチにやり合ってキレましたね。仕事の話で僕をキレさせたら、たいしたもんだ。

やっぱり以前に仕事受けた時に「あれっ!?」てなったお客さんとは気をつけなければいけない。波長が合わないってあるんだな~、と再認識した1日でした。

そもそも正攻法じゃ通らない申請を針の穴を縫うようにして、少しずつ通らせようと努力していたのに、ことある毎にまだかまだかの催促ばかり、結局向こうが「お宅のやってることは仕事ではない、遊びだよ」みたいな事を言われてからのブチ切れですよ。

最終的に「そこまで言われたら信頼関係を失いました。お宅が言う(仕事)をやってる業者に依頼してください。」って電話をぶつ切りしてしまいました。

その後父が間に入ってくれて、一応形は正式に依頼を降りる体にしてくれたので、気分は最悪ですが、まあ、こんなことも十年ぐらい仕事してたらあるか~、って割り切った感じになってきました。

そんな僕を気遣って、今夜は家族でご飯食べに行ってビールをスコスコ飲んで食べて、何とか怒り八分目ぐらいになってきたので、まま、ええわ。

なんか今年は嫁さんとの事もあったし、年末の押しに押されるこの時期に仕事でこんな事もあったりで踏んだり蹴ったりな感じが続いてるな~。怖いな。戸締まりしとこ。

七転び八起きとは言うものの、今年中に起きれることがあったらいいな。サンタさん、せめて安らぎを僕に…。特に使うあてもないけど、大きなイチモツを下さい!

世の中クリスマスだなんだってはしゃいでる時期に、こんなクソ駄文を投稿せざるを得なかった僕を許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

それじゃあばよ!浮き世のみんな!今夜はお腹いっぱいでふて寝して明日は牛になってビックリさせたる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?