閑話休題⑲「僕のGW」

どうも、僕です。連休も最終日ですね。皆さんどんな過ごし方をされていたでしょうか。


ザリガニ釣りをいつもやらせてもらっている魔法の池、今年は何故かザリガニがいなかった。

僕はと言えば、来週ぐらいには籍を外れる予定の嫁さんが息子を連れて遊びに来てくれて、前半は妻子連れで毎日地元のみんなと遊んでは飲みあげまくり、後半は某青年部の総会や後輩との飲み会で飲みあげまくり、GWのGとは「ゴクゴク、グビグビ」なんじゃないかというぐらい飲んでましたね。主治医のS先生とO先生、すいません!来月の血液検査はとんでもない値が出そうな気がします。

最近この更新もサボっていましたが、基本的に躁鬱病の僕は、躁状態の時に文章力が向上するので筆を置いていたんですよね。

かと言って鬱な訳でもなく、離婚騒動があって状態が急激に悪化した僕に、昨年からO先生が処方してくれ始めた、鬱ガチ勢の飲む薬が優れもので、飲み始めて2ヶ月経った辺りから、躁でも鬱でもない落ち着いた悟りを開いた状態となっており、筆を執る気になかなかならなかったんですよ。

昨年末からこの状態は今も続いており、自分でも信じられないぐらい普通に生活出来ちゃってるんですよ。カッコ良くこの状態の僕を「ニルヴァーナ(涅槃)」と呼んでくれても構いません。

そんなこんなで変に気持ちがアゲサゲしなくなってて、毎日普通に楽しく過ごせちゃってます。

ぐんて(犬)が死んだ時には流石に凹みましたが、嫁さんたちがGWに来ることが急遽決まって、怪しい格安チケットサイトで旅券の手配をし、嫁さんたちが到着してからは毎夜酒宴が続き、気がついたら人生で一番飲んじゃってたGWとなってましたね。

最近やべえな、と思っていた体重増加も留まることを知らない(♪tomorrow never knows)、て感じに順調に成長しています。Twitterで読んだんですが、寒い季節から暖かくなってくるこの時季に太る人はホンモノのデブらしいですね。救いはないんですか!?

まあ、そんな感じで春の移り変わりを楽しんでいる次第ですので、更新がなくて心配していた皆さん、僕は元気でやっております。

しかしこの状態を維持してくれてる魔法の薬を、何故かO先生が止めたがっていて、僕からしたら翼をもがれる様なものなので、自分で調べたら、効果はばつぐんだ!な替わりに結構ヤバめの副作用もあるみたいで、確率は低いけど副作用が出たらヤバい、しかしこの状態の自分も維持したい、というジレンマの中で過ごしてます。

この連休の収穫は大きく、関係が悪くてロクにコンタクトを取れなかった嫁さんとも普通にやり取り出来るようになり、息子ともいつでもテレビ通話出来るしで、寂しさは全くありませんでしたね。

嫁さんが誕プレでAmazon fire stickを買ってくれたので、インターネットライフも充実してきて、だんだん独りの暮らしも楽しめるようになりました。

そして昨夜は後輩達が遊びに来てくれて、例のサバトを行いました。

>>>>>>


これより先は、下ネタ耐性の無い人には非常に不愉快な内容を含みます。該当者はただちに防空壕に避難してブラウザを閉じてください。

この春から就職したE君が先日誕生日だった僕に、欲しかった漫画の単行本セットをプレゼントしてくれて、すごく嬉しくて鳥肌が立ったんですが、人から何かをしてもらったらナニかを返さなければ代々平民の産まれである福品家の次期当主の名が泣く。そうだ、E君は尻にAmazon.co.jpを飼っている男だ。就職祝いにキレイキレイしてあげないと!

今年一番の大豊作!

という訳で、この場で偶然発見されたやや過熱気味のワックスをドライヤーで乾かすという技術のおかげで、見てるこっちが気持ち良いぐらいスカッと抜けました。産業革命、万歳!

ちなみに僕も昨夜やってもらった尻毛脱毛、ご興味ある方は当職までご相談ください。僕のおうちは全ての尻毛に困っている男の子の味方です。

こんな感じで僕のGWは終わります。以上、閉廷!ラブ&ピース!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?