【聴けなかった曲】DIR EN GREY - THE FINAL

中学生の頃ですかね。すごく派手な人達が、なんだかタモリさんの番組で暴れておられました。

自分は当時、学校では、実にまじめな人で通っておりまして、家で隠れてこんな派手な人達に憧れているとは、どなたも思っていなかったでしょう。もちろん、自分も誰にも言いませんでした。他人にそんなこと言ったら、ドン引きされるだろうと思いました。


数年後、その派手な人達は、なにやら世界で有名?になっちゃっていました。以前よりもっと遥かに、ドン引きされるような歌をうたって、ドン引きされるようなことしていました。

もう、こういう場所でも言えます。でも、このPVはnoteで紹介しても大丈夫な(比較的)まともな内容ですが、他のPVはグロもエロもありますから、観たい人だけ観ましょう。
#聴けなかった曲

サウナはたのしい。