at YOKOHAMA RAMEN MUSEUM :April 7 , 2016

過去のものだし、コンセプトとはズレるかもしれませんが、普段はやらないこと、今までほとんどやっていないこと、ということで、このタイミングに便乗して公開して後悔するぞ。

タイトルのとおり、今年の4月8日に横浜ラーメン博物館で撮影してもらったものです。誰に撮影してもらったのかは…………スカイパーとくまさんが知っています。

帰ったら、もう1個なんか考えようか…………こうして寄り道しまくるのが自分のnoteです、あ、もう6月に入ったんで、そろそら関西オフ会3rdについて考えているので、そのうちTwitterでアンケートとったりするかもです。よろしくです、私信。

#eton #関西オフ会3rd #恥はかき捨て

サウナはたのしい。