プルちゃんとモヌルピラビル


FIP 猫伝染性腹膜炎という病気に罹って約6ヶ月
モヌルピラビルで2回の服薬を続けました(85日×2)

2回目の85日を終えて2週間、前足が動かなくなりました。

結果を先に言うと
プルちゃんはFIPを治すことができませんでした。

前足を動かなくなってからすぐに、余っていた保険のお薬を飲ませましたが悪化する一方で

病院の先生にも、中途半端に点滴などしてあげるより最期まで一緒にいてあげてくださいといわれました。

元々ウイルス感染によって腎臓の数値が高く、お薬を飲んでも上がる一方でした。

今回は腎臓による不調と、神経にまで悪さをし始めて動けなくなっているとのことでした。

調べるとモヌルピラビルって腎臓への副作用もあるそうで。

罹ってしまった猫ちゃんとその飼い主さんの為に、FIP寛容したよ!FIPは治るよ!と勇気づけたくて始めたこのノートでしたが、駄目でした。
もちろんモヌルピラビルで寛容した子も沢山いますよ。

プルちゃんにはお薬では治すことはできませんでした。

今は最期まで今まで通り一緒にいます。

読んでくれた方ありがとうございました。

FIPが100%治る薬が絶対に見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?