見出し画像

あっという間に8月

初給料日のきじから半月。。。
最近のわたしといえば、7月中に沢山の人に支えられ
沢山の人に助けてもらいクリアした目標がありました。

これで、ボーナスゲット💰

さて、8月ですので新たな目標を立てましょう。
とは言っても、
先日、友人の壮大な計画を聞いて
『ドリームビッグ』をワクワクしながら体感しました✨

それはもうワクワクでした。

この感覚を忘れずに過ごしていきたいと思います。

ちょうどその話を聞く前に
『わたし〇〇するから、みんなよろしくね!」とその友人たちに宣言しました。

きっと数年後になると思うけど、絶対叶うと思ってます。

あ、そうだ。
岩手県もとうとう感染者が出たので
当面、濃厚接触者が陰性になるまでジムにはいかず、
引きこもりしようと思って

ウェブサイト作りました


パソコン音痴でもできた!

アクセスゼロでもいいやと思って作ったウェブサイトですが
よくをいえば沢山の人に見てもらいたいw

是非チェックしてみてください♪

↑↑↑これが一番凝ったところです。
YouTubeとか入れてみたりしました☆

無料のウェブサイトなので、あまり素敵な感じはないけど
これから微調整をしながら作り上げていこうと思います。

本当はミホコちゃんに作ってもらいたいけど。。。
お願いできるようになるまでもう少しかかるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?