見出し画像

2020.7.8 区別のない世界🌏

何年後になるかはわからないけど、もしかしたら純日本人とか、純アフリカ人とかっていなくなるかもね🌱

でもそれはそれで、またいろんな人種(ハーフとか)が増えて、偏見や差別とかなくなるのかな〜?って❗️

わかんないけど!!!

日本は少子高齢化で、きっと将来は外国人と結婚する人たちって増えてくると思うし、そしたらアメリカと日本のハーフ、韓国と日本のハーフ、さらにその人たちのミックス、みたいになって、純日本人は少なくなって、どんな人でも多国籍的な人が増えてくるんじゃないかな〜って❗️

そしたらみんな違うけど、みんな違うって言う『一緒』になって、世界がみんな仲良くなったらいいのにな〜❗️😳

アフリカ系アメリカ人とか日系アメリカ人とかって今いると思うけど、もうそれじゃあ区別できなくなるくらいいろんな血がミックスされて、ある意味みんな一緒になればいいのにー!

自分で言ってて、自分で意味分からなくなってるー❗️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?