見出し画像

私のお母さんのお話💐


なんかさ、お母さんはいつでも美月の味方でいてくれて、雨降ってきたらわざわざ車出してバイト先まで迎えにきてくれたり、あれ買ってきて欲しい〜って言ったら買ってきてくれたり、家の家事をやってくれたり、おいしいご飯に連れてってくれたりって、私は何にもお返しとかしてないのに、そうやって見返りを求めずに私に愛を注いでくれるし、ほんっっとうに大好き!!やっぱり同性ならではの話とか、あとはお母さんは心理カウンセラーだからそういう心とかの話もできてすごく楽しいし、一緒に最近は温泉に行くことが多かったりして、やっぱり1番話してて楽しい存在なんだ〜っ!🥳❤️

でもね、やっぱりいつまで経っても私はお母さんの子供だから、めちゃくちゃわがまま言っちゃったり、強くあたっちゃったり、機嫌悪い時はお母さんに対してちょっと冷たくなっちゃうんだけど、でも、そんなことをしちゃう美月に対してもいつでもすっっごく優しいし、ちゃんと機嫌を自分で取れてない時は、「もう大人になったんだからママに当たらないで自分で機嫌とりなさい!」って言ってくれる時もあれば、「いいのよ、ママにはそうやってしても。家族だからこそ見せれる顔があるんだから、美月はそのままでいいんだよ🌸」って言ってくれる時もあるの🥺❤️ああ〜、なんかこうやって書いてると涙出てきそうになる🥲笑笑

こんなにいつも自分の味方でいてくれるのに、2人になると自分の自慢話とかわがままとか冷たい口調で話しちゃうのとか本当に直したいな〜って思う。。

家族に対してはほんっとうに甘えちゃうから、自分に自信なくなった時はお母さんによしよししてもらうし、「美月のこと褒めて‼️」って言って「美月はいつも偉いよ〜🌈」って言ってくれるし、ほんっとうに家族って素敵な存在だなって感じる。!🥺🥺

お母さんが元気なかったり、疲れてたら、美月もお母さんの話をたくさん聞いてあげたり、よしよししてあげてり、いつもありがとう🌸ってたくさん褒めてあげるんだ〜❣️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?