見出し画像

韓国の東横インが最高過ぎて鼻血出るↀωↀ全世界に量産すべき


いやー、東横インは、世界中に量産すべき!

ワシの泊まった東横イン仁川富平だが、

1:超駅近
2:隣がコンビニ
3:繁華街から近い
4:日本語対応
5:朝飯が学食ぽくて美味い
6:テレビ番組豊富

と最高過ぎた。
2日前に予約して金土日の2泊13500円ほどだが大満足。今後は早く安く予約して定宿にしたい。

1:超駅近
徒歩1分(少し電車の音聞こえるが許容範囲)。タクシーがホテル知らなかったら駅まで行ってもらえば良い。移動考えても心理的な不安がめちゃ減る。

2:隣がコンビニ
セブンが隣にあるからこれも安心。お菓子や飲み物、カップ麺など買いに行ける。酒飲む人は酒も。

3:繁華街から近い
ワシが行きたかったチキンの店、キョチョンチキン は繁華街にあり、24時までやってた。出来立て買って、ウーバーでタクシー呼んで、ホテルにチェックイン。部屋で熱々を食べられた。音が「カリッ、ジュワッ」って。

4:日本語対応
やっぱ言葉はかなり苦労するよ。英語やgoogle翻訳使わない時間をホテルで過ごせるのはデカい。そして、サービス全般が日本仕様なのも助かる。部屋は27階建ての18階やった。セミダブルベッドで、バスタブも部屋内にある。

5:朝飯

朝飯、全部美味かった。美食の国やね。ホテル内で7時からブッフェ食えるのデカい。パン洋食にも出来る。7-9:30までなのも良き。youtubeで観て、安い学食行ってみたかったけど、ここで味わえたわ。自宅で良く作ってるチェユクポッヌム美味いし、大根入った牛骨スープも美味い。湯豆腐みたいなのやサラダも。7時と9時に2回行きたい気分。

6:テレビ
JPOP好きには、ケーブルテレビ的にMnetなど観れるの嬉しい。チャンネル豊富で、野球だけでも時間によっては5チャンネルくらいある。CM観てても楽しい。

旅行大好きだが、東横インさんには永遠に着いていく。ここ来たおかげで、日本でも使いたくなる。東横イン選んで本当によかった。

サポートありがとうございます!感謝感激です、励みになります。