見出し画像

*べんがら染め*【REN。】


母の入院・手術
我が家全員のインフルエンザ感染
娘の入院等で12月に納品予定だった商品が
かなり遅れ今日発送になりました🙏

ご注文頂けた事だけでも有り難い
その上色んな事情もご理解いただき
感謝しかないです

蟹座満月の今日に発送出来た事を
喜んで下さる方もいて
もう、泣いた。

有り難うございます🌕️

たくさんの方に支えられ今があり
娘のモチベーションが溢れています

ようやく落ち着いた日常を過ごせ
【体験ワークショップ用】に色々模索中です

試しに靴下を染めて見ました✨
(染料は藍錠・煤染めを合わせました)

簡単でお手頃で
・初心者の方
・子どもさん
も安心で楽しんでいただけそう

【ふんどしパンツ】も
数名の方にモニターをお願いし作製中

そんな姿を見ている
息子の手作りミートソースは優しいお味

もちろんパパのサポートありき🙏感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?