テレワークマシマシ通勤手当抜き

アホか。
どうも、ボクです。
テレワークマン増えてますね。
ヘイシャーでも増えてます。
自分は製造もしなきゃならないのでシュッシャーしてますが、電話とパソコンがあれば仕事になる部署はテレワークマシマシになってきてます。

ごく一部ですけどね。

で、こんなこと言われてるらしい。

「テレワークで通勤しないから手当いらないよね」

だとさ。
頭おかしいね。
テレワークだと自宅勤務になるわけだし、自宅の光熱費上がるやん。
その分くれるのか?って話だけど、それはくれないらしい。

他所がどうなのかわかりませぬが、通勤手当カットすんなら光熱費ぐらい支給したらいいんじゃまかいか?
それが面倒なら通常通り通勤手当出せよ。

最近、ヘイシャーのやり方が本当にクソ。
コロナにたいして守りの姿勢をしめしていて、ジワジワとなぶり殺されています。赤字街道まっしぐら!

同業他社に引き抜かれてぇなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?