あー、買ってよかったわー


#買ってよかったもの


チロルチョコのきなこもち味。

マジウマですからね。発売になった年とか箱買いしてましたからね。そりゃ太りますわ。



じゃなくて、買ってよかったのはコードレス掃除機ですね。

コード付きの掃除機って起動までのハードル高くないですか?わかります?

自分の場合、「あー、すぐ掃除したい!」ってなることがあるんですよね。それで、押し入れから掃除機引っ張り出してきて、コード伸ばして、コンセントにプラグ差して・・・掃除して、部屋移動となるとまたプラグ抜いてコード収納して・・・・ってぇのが昭和の時代からの掃除機です。

それがコードレス掃除機だと、掃除機スタンドから掃除機を外して掃除!部屋移動?そのまま移動よ~簡単よ~。掃除が終わったらまたスタンドに設置して充電開始ッ!これがREIWAすたいるでござる。


ほんと、このおかげで掃除機をこまめにかける人間になりましたね。

しかし、掃除機ってすごいよね。ほぼ毎日掃除してるのに、ダストボックスにハムスター1匹分ぐらいの大きさの毛玉がたまりますからね。朝と晩に掃除機かけてもきっと同じぐらい取れますよ。ホコリの永久機関がどこかで完成してる気がします。


え?猫2匹いるから?猫飼う前からそうなんや・・・。おかしいわ・・・。


コードレス掃除機にしてからハウスダストアレルギーも弱まったボクでした。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?