見出し画像

間隔と収穫方法

こんにちは♪
プク農園のプクえもんです。

今日も人参も元気に育ってます。
水だけだとうまく育たない作物もあるんだなって実感しました。

栽培ラックの作物がフサフサになっていますが
なかなか収穫できていません。
もう少しポット同士の間隔をあけないと作物の傷みも
酷くなりそうな気がして来ました。

また収穫は家内は一切できない為、収穫方法をきちんと教えておかないとせっかく成長した自然の恵みを頂く事ができません。育苗から収穫まで家内も出来るようにしたいなと思いました。

まだまだ色々改善点も多いし問題点も多いので、出来る事から少しずつ潰して行こう!

新設備もすくすく成長してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?