見出し画像

ロックダウンがやってくる⁉️🐸🍿

今年もスイスで、毎年恒例のダボス会議が開催されます。ここに世界中からグローバルエリートや、ディープステートの仲間たちが集まって、みんなで悪だくみの相談をしているようです。

ダボス会議ってなんだかよく知らない方は、こちらに過去の記事がありますので、ご参考になるかと思います。
👇



今年はゼレンスキーが特別ゲストとして、シュワーブと共にステージに登場する予定のようです。

日本からは、どんな悪人たちが参加するんでしょうか。
👇

ゼレンスキー大統領、クラウス・シュワブ氏と共にダボス会議のエリートたちに特別講演を行う

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領が火曜日、世界経済フォーラム(WEF)の創設者であるクラウス・シュワブ会長と特別講演を行う。

招待客のみの聴衆の前で行われる、彼らのディスカッションのタイトルは、"Achieving Security and Cooperation in a Fragmented World"(分断された世界における安全保障と協力の実現)

数千人の特別招待客が、会談、カクテル、カナッペ、そして歓談の4日間を過ごすために、すでにスイスの豪華なスキーリゾートに集まっている。

アントニー・ブリンケン米国務長官、李強中国首相、ウルスラ・フォン・デア・ライエン欧州委員会委員長、エマニュエル・マクロン仏大統領、ハビエル・ミレイ・アルゼンチン新大統領、アントニオ・グテーレス国連事務総長らが出席を予定している。

また、米国の気候変動担当大臣ジョン・ケリーも、この機会に出席するため、自家用ジェット機で来場する予定だ。



ちなみにこちらは、WEF(世界経済フォーラム)の公式ページですが、ぶっちゃけて言えば、奴らは「どうやって全人類の人口削減をするか、その方法を話し合う」のだと思います。


こちらは、その中で奴らの計画書の一つとして、公式発表している記事です。「新型コロナ」の時のように、新しい病気「疾病X」を世界中にバラまく予定なのだと思われます。
👇

奴らは計画をいつも一般公開する習性があります❣️🐸🍿




こちらは「疾病X」という新しい病気が、パンデミックを起こす可能性があるという、フェイクメディアによる宣伝記事です。

詳しく知りたい方は、記事が参考になるかもしれません。

「疾病X」は「新型コロナ」よりも致死率が高くて強力らしい❣️🐸🍿



ちなみにこの「疾病X」は、WEFによると2018年から記事になっていたらしい。
👇

すでに計画準備は出来ているようです❣️🐸🍿



今回もまた、中国が「病原菌の発生源」になるのでしょうか⁉️

アレックス・ジョーンズがこんな投稿をして、関連情報を世界中に拡散していましたので、ご紹介しておきます。
👇



前回の新型コロナは、2020年のアメリカ大統領選の時に、ロックダウンをすることで、郵便投票や、期日前投票を推奨したりなど、新しい詐欺手口をいろいろと準備していました。

ロックダウンの影響で、公正な選挙が行われるための、十分な監視が行きとどかなかったこともありました。

その結果、奴らの不正によって選挙結果はジョー・バイデンの勝利にでっちあげるという作戦でした。

それをもう一度、4年後の今年にやるつもりなのだと考えられています。

いまのところ選挙の投票日は、2024年11月になると思われます。

👇



ロンさんが、「X」でこのように警告をしていました❣️🐸🍿
👇

同じことを二度もやるか、ふつー❣️🐸🍿



2020年の大統領選挙における、不正の実態については「2000MULES」という映画で、広く世界に伝えられました。
👇


4年前の教訓から、再び不正選挙を許さないために、このようなミームが作られました。
👇

すでに、2024年のアメリカ大統領選挙の世論調査結果を見れば明らかですが、トランプ大統領がブッチギリの支持率を維持しています。

まさか、今回の大統領選挙も奴らの計画が成功するとは思えませんが、油断せずに今後の情報を注視していきたいものだと思います🙏🌸🐰🌸

こちらに過去の関連記事があります❣️🐸🍿
👇



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸