見出し画像

「ダボス会議」ってなんだろ〜⁉️🐸🍿


スイスのダボスで毎年開催される


ダボス会議というのは、世界経済フォーラム(WEF)の年次総会のことなんですね。

スイスのダボスで開催される、世界経済フォーラム(World Economic Forum)の年次総会のこと。この会議には、各国から様々なリーダーが集まり、よりよい社会のための議論が行われる。そのテーマは、環境問題、経済、技術、雇用、健康、国際協力、社会平等など幅広く、社会に責任を負う「ステークホルダー資本主義(※1)」という概念をもとに、様々な議論が行われる。

https://ideasforgood.jp/glossary/davos-congress/


日本からも代表団が参加しています。


ダボス会議に駆けつけた、あべし(故人)



世界中からグローバルエリートたちが大集合します❣️🐸🍿

プライベートジェットが大活躍❣️🐸🍿

Nothing to see here just More than 2,500 delegates, 5,000 armed security and more than 2,000 individual private flights will fly to a Swiss ski resort for the World Economic Forum Davos 2023…

@QtimeNetwork

どうでも良いけれど、2,500人以上の代表団、5,000人の武装警備員、2,000機以上の個人所有の飛行機が、世界経済フォーラムダボス会議2023のために、スイスのスキーリゾートへ飛んでいきます...。

https://t.me/WeTheMedia/82588



パイロットが操縦中に死んだら困りますね。こんな記事がありました❣️🐸🍿

The World Economic Forum, Bill Gates and the Davos Elite ask for NOT VACCINATED pilots.

世界経済フォーラムに出席するビル・ゲイツやダボス会議のエリートたちは、ワクチン未接種のパイロットを求めています。

https://t.me/ItalyQanons/7729


そりゃ、そうでしょうね。生物兵器だと呼ばれている新型コロナワクチン接種済みのパイロットが操縦中に、心筋炎や脳血栓で操縦不能になったら、すぐさま地獄行きですからね。

ヤツらは、自分の命だけは守ろうという、原始的な習性だけは常に忘れません。だからこんなこともしています。

パトリオットたちからの攻撃があるのではないかと、心配しているのでしょうか。

NOW - Police and military have blocked the access roads to Davos, where Klaus Schwab is holding his World Economic Forum summit.

People, vehicles, and fingerprints are now being checked.

@disclosetv

新着 - 警察と軍は、クラウス・シュワブ氏が世界経済フォーラム・サミットを開催しているダボスへのアクセス道路を封鎖しました。

人と車両、指紋がチェックされるようになりました。

https://t.me/ItalyQanons/7724

ダボス会議って、ようするにディープステートの定期集会なんじゃないでしょうか。takafumiさんがまとめてくださった関連記事がありますので、こちらにご紹介しておきます。




簡単におさらいすると、ダボス会議の親玉は、この人です。

クラウス・シュワブ


WEFの仲間たちは、こんな人たちです。

グレートリセットってなんだろ〜⁉️ 


おかしな人たちがメンバーです


世界経済フォーラムについては、以前に私がまとめた記事がありますので、ご紹介しておきます。

こちらの記事をお読みになると、奴らがいかにおかしな人たちかが、よく理解できるのではないかと思います🙏🌸🐰🌸
👇 




ついでなので、関連情報として、最後にこちらも貼っておきます❣️🐸🍿



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸