見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿バイデンは世界を第三次世界大戦へ導いています!


私はマージョリー・テイラー・グリーンが大好きです。

彼女には情熱があり、闘志があり、これからもずっと私たちの味方でいてくれると信じています。

けれども今は、共和党は急進左派の民主党と、彼らが私たちの国に与えたあらゆるダメージと戦わなければなりません。

少数派が1人、まもなく3人、4人と増えていく中で、私たちは退席動議を採決する立場にはないのです。

いずれはそうなるかもしれませんが、今はその時ではないのです。

大統領選の世論調査では、全米でも激戦州でも我々がリードしています。

同様に、上院でも好調であり、下院でもうまくいくと私は信じています。

しかし、もし我々が不和を示せば、それは「カオス(混沌)」として報道され、すべてに悪影響を及ぼすでしょう!

マイク・ジョンソンは懸命に努力している良い人物です。

私も、この2ヶ月の間に「あること」がなされることを望んでいるが、私たちはそれを成し遂げるでしょう。

共和党員の皆さんには、「審議入り動議」に投票していただきたいです。
私たちは必ず勝利します。そしてそれは近いうちに実現するでしょう!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112407712153390935



言論の自由という憲法上の権利を不当に奪われるのは、本当に嫌な気分です。

特に、自分が反対しているゲス野郎、ろくでなし、ペテン師たちが、何でも彼らの言いたい放題な場合はなおのことです。


自分に不利な嘘や虚偽の発言がなされるのを黙って聞いているのはつらいですし、 最も控えめに見たとしても、堕落し、極めて見解が異なる裁判官から、あなたは刑務所に入れられて、もしかしたら長期間になるかもしれない、と言われるのですから。

このファシスト的な考え方は、すべてワシントンDCから来ているのです。

これは、ペテン師ジョー・バイデンの政敵である私に対する巧妙な悪計なのです。同じようにニューヨークのエンゴロン判事とカプラン判事も、やり方が違うだけで同じように腐敗しています。

この悪党どもがやっていることは、共和党への攻撃であり、かつての偉大な国家そのものへの攻撃です。

私たちの修正第1条(言論の自由)は、自由で力強く存在しなければなりません。「自由を与えるか、いわんや死を与えよ」 です!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112405423675098793



ペテン師ジョー・バイデンは、彼の意図は不明ですが、イスラエルがガザのハマス・テロリストを撲滅するために戦っている間、武器を差し控えると述べました。

ハマスは赤ん坊を含む何千人もの罪のない市民を殺害し、いまだにアメリカ人を人質にしています。もし人質が生きていればですが。

しかしペテン師ジョーは、大学キャンパスを占拠している過激派組織と同様で、テロリストの味方をしているのです。

バイデンは頼りなく、腐敗し、世界を第三次世界大戦へとまっすぐ導いているのです。

もし私がホワイトハウスにいたら、ウクライナの戦争と同様、このイスラエルでの戦争は始まらなかったでしょう。

しかし間もなく、私たちは(政権に)戻ります。そして再び、強さによる平和を求めるのです!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112409261714456293



このペテン師ジョー・バイデンにそそのかされた裁判は、彼の政敵、そしてアメリカそのものへの攻撃です。

腐敗し、非常に矛盾した裁判官であるジュアン・マーチャンは、ニューヨーク市と州の司法制度の「死」をつかさどっています。

世界が注目しているのです !!!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112413481427967869



左翼に幸せは存在しません!(動画0:17)





お楽しみは、これからだ❣️🐸🍿



リベラルの皆さんへ:

彼を追い出そうとすればするほど、それは困難になります。

私たちはさらに、もっと彼の味方をするからです。




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸