見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿憲法と民主主義の大勝利です!


狂ったナンシー・ペロシは、先日、J6の警備の不備の全責任が彼女の娘の”映画監督”にあることを暴露されましたが、私に言わせれば、ペテン師ジョー・バイデンよりも認知能力に障害があります。

彼女がインタビューに答えているのを見ましたが、かなり "ズレて" いました。

その上、彼女はトランプ錯乱症候群(TDSと呼ばれることもある)に罹患しており、その症状は末期的です!

彼女は病んだ”未熟者” であり、今も昔もそうなのです !!!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112709355147427167



今日の最高裁の歴史的な判決によって、ソロスの支援を受けた検事アルビン・ブラッグがでっち上げたマンハッタン詐欺、人種差別主義者のニューヨーク検事総長ティッシュ・ジェームズによる、私が築き上げた素晴らしいビジネスに対する厚顔無恥な攻撃、そしてバーグドルフの "偽事件" など、私に対するペテン師ジョー・バイデンの魔女狩りはすべて終わるはずです。

アメリカ人であることを誇りに思います!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112712072913498924



憲法と民主主義の大勝利です。

アメリカ人であることを誇りに思います!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112711754312482501



最高裁は私に対する罪状のほとんどを完全に破棄しました。
ジョー・バイデンは自分の "手下たち" をやめさせるべきです。

我が国は今、再び「偉大さ」に焦点を合わせるべきです!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112712398803649705



最高裁判決は、一部の人々が予想していたよりもはるかに強力なものです。

それは見事に書かれており、賢明であり、バイデンの裁判やデマから漂う悪臭を一掃しています。

それらのすべては、ペテン師ジョー・バイデンの政敵である私への不当な攻撃として使用されてきました。

このような偽裁判の多くは、今後消滅するか、あるいは埋もれていくでしょう。

アメリカに神のご加護を!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112712968242530977



完全なる免罪です!

最高裁の見事な歴史的判決は、ニューヨークにおけるホワイトハウスと司法省に扇動された市民の抗議を含めて、私に対するペテン師ジョー・バイデンの魔女狩りをすべて終わらせるものであることは明らかです。

これらの不当な告発はすべて、わが国の長く歴史に残る歴史において、これまでで最悪のレベルの選挙妨害です。

私は、最高裁の判決が出るずっと前から、この巨大で違法極まりない詐欺の最初から、完全に無実であったことを理解しておく必要があります。

この免責判決のインパクトは、米国における正義への明確な指針です。
私はアメリカ人であることを誇りに思います!

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112718652984583868



今朝のトム・デュプリー元司法副長官の素晴らしいインタビューは必見です!(動画3:41)

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112723057407341164



高名なマイケル・ゲーブルマン判事は、私が愛するウィスコンシン州のための闘士です。

ロビン・ボスを倒す必要があります!

彼は常に真実と戦い、選挙詐欺や州のためになることとは一切関わりたくないのです。

私たちはアメリカを再び偉大にするつもりであり、私はウィスコンシン州をその大きな一部にしたいのです。

私はマイケル・ゲーブルマン判事を全面的に支持し、彼が「アメリカを再び偉大にする」のために費やす時間と努力に敬意を表します!(動画14:49)

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/112724410615381618



トランプ大統領のラシュモア山における歴史的な演説(動画1:08)



トランプ大統領による独立記念日の演説(動画0:59)



Trump2024❣️🐸🍿



「独立記念日」おめでとうございます❣️🐸🍿



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLigh



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸