見出し画像

フリン将軍が「第五世代戦争」のガイドブックを拡散しています❣️🐸🍿


アマゾンでベストセラーになりました❣️🐸🍿


#5GW
#Lawfare
As described in the Citizens Guide.

They (Amazon) tried to silence us. We were #1 in their Mover and Shaker category and overall moving towards #1 in top 100. Beating Michelle Obama …👍🇺🇸

Then they sabotaged us. That’s okay though. We can play this game too. Our game plan will be executed in the Physical Domain.

https://www.barnesandnoble.com/w/the-citizens-guide-to-fifth-generation-warfare-michael-flynn/1142742519?ean=9798888625279

5GW (第五世代戦争)
情報戦争

「市民向けガイドブック」に記載されているように...

彼ら(アマゾン)は、私たちを弾圧しようとしました。

私たちは彼らの「売れ筋」部門で1位、全体ではトップ100で、1位に向かって進んでいます。ミシェル・オバマを打ち負かします...👍🇺🇸

そして、彼らは私たちを妨害しました。でも大丈夫。このゲームは私たちにも扱えます。

私たちのゲームプランは、物理的なドメインで実行されます。

https://t.me/RealGenFlynn/3240



このガイドブックは、これから私たちが新しい時代を迎えるための、頼りになる水先案内人になるものだと思います。

私たちの子供世代にも、ぜひ伝えてあげたい内容だと思います🙏🌸🐰🌸


このガイドブックや、「第五世代戦争」についての関連記事がこちらにあります。






第5世代戦争への市民のガイド - チャレンジコイン付きサイン入り第1版


ガイドブックの裏表紙に、日本の"国旗"が描かれているのが興味深いですね💞



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸