見出し画像

フリン将軍が市民向けのガイドブックを作ってくれました❣️🐸🍿 第五世代戦争ってなんだろ〜⁉️

The Citizen's Guide to Fifth Generation Warfare - Autographed 1st Edit
To prepare Americans and freedom loving people everywhere for our current global wartime reality that few understand, here comes The Citizen’s Guide to Fifth Generation Warfare (CG5GW) by Lieutenant General, U.S. Army (Retired) Michael T. Flynn and Sergeant, U.S. Army (Retired)

https://generalflynnstore.com/products/the-citizens-guide-to-fifth-generation-warfare-autographed-1st-edition-w-challenge-coin


第五世代戦争への市民の手引き - サイン入り初版本です。

アメリカ人と自由を愛する人々が、ほとんど理解できない現在のグローバルな戦時中の現実に備えるために、米陸軍(退役)中将マイケル・T・フリンと米陸軍(退役)軍曹による「第五世代戦争への市民ガイド」(CG5GW)がここに登場です。



第五世代戦争ってなんだろ〜⁉️ 

どうやら、戦争の形態がどんどん進化しているっポイ。

では、第四世代はどうだったのかというと、実はそれもよくわからんけど、これまでは、どうやら戦争というものは、大体において軍隊の兵士が敵を攻撃する要員となる形態だったらしい。

ところが、第五世代の戦争は、一般市民を巻き込んだ、さらにカオスちっくな戦争形態になっているということらしい。

フリン将軍💞


フリン将軍は、「デジタルソルジャーは市民ジャーナリストだ」と言っています。

現在、世界で起きている戦争は、実際のところ、もはや軍人だけでなく一般市民も巻き込んで、私たちの日常がすなわち「戦場」になっているということなのでしょう。

デジタルソルジャーは第五世代戦争の戦士です


ディープステートは世界のメディアを支配しています。

これまでは、フェイクメディアが真実の報道をしないために、地球規模で政治も科学も歴史も含めた全ての分野において、情報操作が行われていたのです。

我々にはデジタルソルジャーの部隊がある



イーロン・マスクによって、ツイッター社の内部資料の公開が始まり、その実態に光が当てられはじめました。

ディープステートは、このことをずっと昔から続けていたワケですが、この情報についても、フェイクメディアはほとんど報じることはありません。

第五世代戦争に関連して、ネットで検索すると、こんな記事がありました❣️🐸🍿
👇 👇 👇

この記事を読みますと、実は書いてあることがおかしいです。なので、読まない方が良いかもしれません。ディープステートの手下が書いているからだと思います。

けれども、この記事の中に、こんな文章がありましたので抜粋します。

「第5世代」と呼ばれる次世代の戦争には、第3世代におけるような軍隊もなく、さらに、第4世代におけるような明確な理念もない。

そこだけは、参考になるかなと思われました🙏🥰

この記事をお読みになっている方は、おそらくデジタルソルジャーなのだと思います。そうでなければ、この記事を目にできないでしょう。

ネット上でトランプさんを支援する、デジタルソルジャーたち❣️🐸🍿

真実の情報は、表に出てこないように社会の仕組みが構築されています。ですから、真実は自分で調べないと見つからないのだと、世界中で多くの人々が氣付きはじめています。→人類の覚醒

現在は、人類のほとんどの人々は、覚醒しておらず、まだ眠ったままの状態です。特に日本人は、世界平均よりもかなり覚醒が遅れていると思います。

いまだにマスクをしている人が、たくさんいますから🤣💦


WWG1WGAの意味は「我ら一丸となり共に進まん」

💞団結が力になります💞


真実の情報を家族や、友人、知人、さらには世界中の人々へ拡散することが、敵であるディープステートへの攻撃になります。

ですから覚醒した人々は、ほぼ自動的に第五世代戦争の戦闘員になってしまうのかもしれません。日常生活が戦いの場なのです。

第五世代の戦争で使われる主要な武器は、銃や弾薬ではなく、ペンと紙、またはスマフォやパソコンです。

世界中の愛国者たちが団結しています

実は私たちの敵である、グローバルエリートやディープステートの奴らは、全人口の1%程度に過ぎません。

多くの人々が真実の情報に触れて、覚醒したらどうなるでしょうか。
一般市民が覚醒したら、奴らの支配は不可能になります。

奴らが一番恐れていることが、それなのです。だから戦争や暴動を起こしたり、大規模災害を起こしたりして、人々の注意を混乱させています。


私たちの完全勝利は目に見えています
❣️🐸🍿

話が長くなりましたが、今回、フリン将軍が出版したガイドブックには、そのような視点から、さらに具体的で役に立つ情報がまとめられているのではないかと思われます❣️🌸🐰🌸

どんな内容なのかな。いつか機会があれば、読んでみたい本ですね🙏🥰

奴らは表を歩けなくなる日が来るだろう


#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸