見出し画像

「"周波数" これが 私たちの未来に革命を起こす」 の動画をご紹介します❣️🐸🍿


天才科学者のニコラ・テスラは、このような言葉を残しています。

「宇宙の秘密をみつけたいなら、エネルギー、周波数、振動の視点から考えてみてください」

この動画の中で、そのヒントが見つかるかもしれません🙏🥰

二つの異なる周波数を組み合わせると、共鳴振動が生じます。 この共振現象を利用する事で、私たちの未来に革命を起こすのです。

ジェームズ・ベア博士が発明した "共鳴周波数治療器" は、生体や細胞に共鳴振動を誘発することで、癌細胞を破壊することができます。電子信号によって、癌細胞を攻撃できるのです。

https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1661668419312443394?s=20


こちらは高画質版です❣️🐸🍿
👇



ニコラ・テスラは、数々の発明をした天才科学者です。

彼の発明は、人類にとって大変役立つものが多かったのですが、ディープステートはテスラの発明を盗み、隠しました。

ディープステートの人類支配計画にとって、邪魔だったからではないかと思われます🙏🌸🐰🌸



グラーツ工科大学で学んだあと1881年にブダペストの電信(電話)会社に入社し技師として勤務[2]。1884年にアメリカに渡りエジソンのもとで働くが1年後独立[2]1887年Tesla Electric Light and Manufacturingを設立[2]

新型の交流電動機を開発・製作[2]1891年にはテスラ変圧器(テスラコイル変圧器の一種だが、きわめて高い電圧を発生させるもので空中放電の派手なデモンストレーションの印象で今にいたるまで広く知られているもの)を発明[2]

また回転界磁型の電動機から発電機を作り上げ、1895年にはそれらの発明をナイアガラの滝発電所からの送電に応用し、高電圧を発生させ効率の高い電力輸送を実現させた[2]

(通常の発明家と言うよりは)「天才肌の発明家」である[2]交流電気方式、無線操縦、蛍光灯などといった現在も使われている技術も多く、また「世界システム」なる全地球的送電システムなどの壮大な構想も提唱した。

電気や電磁波を用いる技術テクノロジー)の歴史を語る上で重要な人物であり、磁束密度単位テスラ」にもその名を残しており、LIFE誌が1999年に選んだ「この1000年で最も重要な功績を残した世界の人物100人」に選ばれている。

テスラが遺した技術開発にまつわる資料類はユネスコ記憶遺産にも登録されている。

ウィキべディアから抜粋



こちらは、ニコラ・テスラの助手をしていて、テスラの理論を発展・実現させたオーティス・T・カーという人物に関連する興味深い動画です。

まだ見たことがない方には、ぜひオススメしたいです❣️🐸🍿
👇


「テスラ理論を発展・実現させたオーティス・T・カーとは? ラルフ・リングへのインタビュー」❣️🐸🍿

ニコラ・テスラは、"ダイナミック重力理論"を研究していました。彼は晩年にオーティス・カーと知り合い、その理論を教え、カーがその研究を受け継ぎました。

カーはテスラの理論をさらに発展させ、自分の実験船を作りました。いくつかの試作品を作り、実際に彼らのチームも乗船する体験をしました。

カーがやりたかったのは、この技術を公開し、人類を中央集権的技術から解放することでした。カーのチームに参加していた若い技術者だった、ラルフ・リングもその実験船に乗りました。

この動画は、彼が当時の実験について語る、貴重なインタビューです。

https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5/WhoisOtisTCarr:d


こちらは高画質版です❣️🐸🍿
👇




「宇宙の秘密をみつけたいなら、エネルギー、周波数、振動の視点から考えてみてください」(ニコラ・テスラ)



ニコラ・テスラについて、もっと知りたい方は、こちらにも関連記事がありますので、ご紹介しておきます❣️🐸🍿
👇




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)





💮🎉 うれしいお知らせです❣️👑💕🌈👍✨


みなさま、応援してくださり、ありがとうございました❣️

✨✨🙏✨✨
🌸🐰🌸



この記事が注目を浴びたらしい❣️🐸🍿




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸