見出し画像

プロトンメールって便利かも〜❣️🐸🍿

私は先日、Twitter「X」のアカウントを「永久凍結」されてしまったのですが、新しいアカウントを作るためにプロトンメールというものを使ってみました❣️🐸🍿
👇


Twitter「X」のアカウントは、メールアドレスがあれば作れますので、フリーメールを使うと便利です。

私の仲間たちや、Eriさんも使っていてオススメとコメントしていたので、「私もやってみよー」と思ってやってみることに。

プロトンメールは高速で無料なのに、とても安全らしいです❣️🐸🍿

匿名性も高く、アノニマスの愛国者たちにはピッタリかも〜🙏🥰
「日本語化」もできるらしい。わーい❣️🌸🐰🌸

ということで、こちらの記事が参考になるかも🦆です💞
👇




とりあえず、私はまだ使い始めたばかりで、あまりよくわからんのですが、こちらが公式サイトです。
👇


ブラウザから利用もできますし、私はアイポンを利用しているので、まず最初にスマホのアプリを導入しました。

ブラウザではなんの設定もなく、最初から日本語表示されていたので便利かもー🙏🌸🐰🌸
👇

評価も高いです❣️🐸🍿

アップルストアはこちらからリンクしています。


Android版はこちらをどうぞ🙏🌸🐰🌸



そして、見事にメルアドをゲットして、シロエナガちゃんの後継者が登場しました❣️🐸🍿

ジャーン‼️


https://twitter.com/RabbitSoldier18

なんと「realPuku」が登場した❣️🐸🍿


私のTwitter「X」アカウントも、たぶんこれで18個目になるんでしょうか。
ウサギソルジャーたちの18番目の仲間ということですね。

シロエナガファミリーが、これ以上増えないことを祈ります🙏🌸🐰🌸

その後、私と仲間たちが、シロエナガちゃんと愛国者の仲間たちのアカウント凍結解除をもとめて投稿をしていますが、一向になんの反応も、説明もお返事もありません。

しかも、Twitter「X」ジャパンは、ウサギソルジャー17号に対する、こんなに卑劣なイジメまでしているのです❣️🐸🍿
👇



こちらに関連記事を貼っておきます❣️🐸🍿
👇




これは、「善vs悪」の戦争です❣️🐸🍿

私はいつまでもあきらめません。私たち愛国者が必ず勝利することを知っています。

トランプさんの動画を貼っておきます🙏🌸🐰🌸





Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸