見出し画像

フリン将軍の映画です❣️🐸🍿

ついに、フリン将軍の映画が完成しましたので、関連情報をお伝えします。まずはフリン将軍の「X」アカウントで、現在、固定されている投稿からご紹介します。

私は長年、いろいろな呼称で呼ばれてきた。兵士。被告人。空想家。裏切り者。愛国者。

ワシントンDCの権力者や左翼にとって、私は脅威だ。
私の物語を語る時が来た。

映画『フリン』の公式予告編をご紹介します。
私たちは、彼らが呼ぶ名前よりもずっと多くの存在なのだ。

http://FlynnMovie.com、で最新情報をメールで受け取れます。
お見逃しなく。

https://x.com/GenFlynn/status/1772240550076285237



こちらのサイトでDVDを予約購入できるようです❣️🥰


この映画を紹介する記事がありましたのでご紹介します。
こちらの記事になります。
👇



マイケル・フリン将軍の知られざる物語を明かす新ドキュメンタリー

この映画では彼の、政治にまつわる不測な出来事や、辞任を強要した人物、そしてトランプ大統領による恩赦について、これまで知られていなかった詳細が明かされる。

ドキュメンタリー映画『フリン-真実を伝えよ。どんな代償を払っても。(AMDC Films)


「フリン- 真実を伝えよ。どんな代償を払っても」は4月5日に、フロリダ州ベニスのコミュニティセンターで満員の観客の前で初公開された。

このドキュメンタリーは、マイケル・フリン元将軍の半生を追ったもので、アメリカ陸軍での33年間のキャリアにおける出世から、政府の腐敗を暴露し、トランプ大統領の国家安全保障顧問を辞任させられた後に直面した、数年にわたる政治的迫害までが描かれている。

この映画には、タッカー・カールソン、ジャーナリストのリー・スミス、デビン・ヌネス元米下院議員(カリフォルニア州選出)、妻のロリ、兄弟、姉妹、息子などフリン元将軍の家族が出演している。

映画はまた、彼の政治に関連するいくつかの驚き、辞任を強要した関係者、そして最終的にトランプ大統領から恩赦を受けたことに関する、これまで知られていなかった事実も明らかにしている。

上映時間2時間7分のこの映画は、上映中、観客から何度も歓声が上がった。

スコット・ワイパーはこの映画のクリエイティブ・プロデューサーで、完成までに約14カ月かかったという。

ワイパー氏は「ビッグ・アグリー」、「ア・ベター・ウェイ・トゥ・ダイ」、「死刑囚」などのアクション映画で知られる。

「私はドキュメンタリーを撮ったことがなかった」

「私はアクション映画を撮っていたし、脚本家だった。私はいつも、何か意味のあるもの、重要なものを脚本に取り込もうとしているんだ」

と彼はエポック・タイムズ紙に語った。

「ブルース・ウィリス主演のアクション映画と、現実的な何かを扱ったドキュメンタリー映画は違う。フリンのストーリーはとてもリアルで、とても重みがある。

独占動画: マイケル・フリン元将軍-「ディープ・ステートは私を6フィート下に埋めた(前編)」


アクション映画監督であるワイパー氏(53歳)は、ドキュメンタリーを撮るというコンセプト全体が予想外だったという。

「飛んでいる間に飛行機を作るようなものだった」

課題は、フリン元将軍の長く多彩な人生を2時間の映画に凝縮することだった。

「ストーリーテリングとは、省略の芸術である」と彼は言い、
「10,000の情報から、どの249の断片がストーリーを語るかを見つけ出すのだ」と説明した。

フリン元将軍の話が魅力的なのは、"ただの聞きかじりではなかった " ことだと彼は言う。

レガシーメディアの報道は、"フリン将軍の有罪を認める "とか、"フリン将軍が恩赦を受ける "といった見出しをつけるが、その間の2年間や司法省が告訴を取り下げた事実はやはり省かれている、とワイパー氏は言う。

ドキュメンタリー映画『フリン 真実を伝えよ』のプロデューサー、スコット・ワイパー。
2024年4月5日にフロリダ州ベニスでプレミア上映された。

「企業メディアは何千時間もの報道を通じて、この物語を伝える機会を得た。今、フリン将軍と彼の家族についての、この物語が語られるに値する」

司法によるフリン将軍への迫害を描くことはさておき、"彼は人間性を求めていた " とワイパー氏は語った。

「司法のやりとり、軍隊、法闘争について深く掘り下げることはできる。しかし、私は愛、家族、犠牲、そして痛みについて伝える、普遍的な物語を模索していたのです」 と彼は言う。

「多くの苦しみがあるけれども、そのトンネルの先には光がある」

ワイパー氏は、フリン元将軍の話を、2時間に収めるのが一番難しかったという。

「物語は自然に広がってくる。頭に浮かんだものから始めるが、どうしても譲れない部分もある。しかし、最後には妥協することになって、物語は一人歩きを始めるのだ」

この映画から何を感じ取ってほしいかと尋ねられ、彼は一言だけ答えた:

「真実だ」


ドキュメンタリー映画『フリン 真実を伝えよ』
2024年4月5日にフロリダ州ベニスで。

プレミア上映前の独占インタビューで、将軍は自身のキャリアで最も人生を変えたと思うハイライト、軍で共に従軍した人々、そして2016年にドナルド・トランプが大統領に勝利するのを助けたことについて語った。

「主に夫を亡くした家族たちを相手にするとき、つらい瞬間がいくつかあった」 と彼は振り返った。

「喪失感に苦しむ家族というのは、いつだって辛いものだ。でも、誰かがアメリカの大統領になるのを助けた瞬間もあった。それはとても素晴らしい出来事だった」

大きな挑戦について聞かれ、彼はこう答えた。

「私たちが巻き込まれた戦争は不必要なものだった」

そしてある日、彼は「政府がいかに深く腐敗しているか」を思い知った。

ドキュメンタリー映画『フリン-真実を伝えよ』のタイムラインの一部

アメリカの強力なリーダーシップの不在のせいで、フリン元将軍は、変化が起きつつあるとの見方を示した。

「私は、アメリカ合衆国に対抗する世界的な同盟が形成されつつあり、その世界的な同盟は奇妙な「ベッドパートナー(ベッドを共にする人)」の同盟だと考えている」

「アメリカ国民がその存在に気づかない限り、彼らを打ち負かすことは難しいだろう」

「経済から始まって、戦争で終わる。現政権は、われわれが常にアメリカがそうであると思っていた、"道徳的な高み" に立つことができるほど有能かどうかはわからない。私たちは道徳的な高みから転落してしまった。

「そして、アメリカがその道徳的な高みから落ちるとき、それは大きな転換となる。私はそう信じている」

この映画への出演を承諾したいきさつを尋ねられたフリン元将軍は、妻とアメリカ国民を称えた。

ドキュメンタリー映画『フリン-真実を伝えよ』のプレミアを見る観客たち。
2024年4月5日、フロリダ州ベニスにて。


彼は、自分の日常が崩壊していく中で、アメリカ国民から受け取った手紙について語った。手紙は「10万通以上」あったといい、妻に読んで聞かせたという。

涙を流すほど感動したものもあった。彼はそのすべてを保管していた。

手紙を読んで彼が最も強く感じたのは、同胞であるアメリカ国民が、政府に対して抱いている極度の不信感だった。

「つまり、この国の多くの人々が恐怖に怯えている。それは健全なことではない。

健全な社会であるためには、国民が政府を恐れていてはいけない。ホワイトハウスがそれを認めようと認めまいと、私たちは今、そのような感情を抱いている。

ほとんどの人は希望を求めている。ほとんどの人は、自分が孤独でないことを知りたがっている。そしてほとんどの人は、私たちの中に『私と一緒に立ち上がれば大丈夫だ』と壇上から語りかけてくれるリーダーの存在をもとめている。

私にとっては、それがこの映画を撮らせた最大の動機なんだ」



こちらで、この映画を観終わった人々の感想が聞けます❣️🐸🍿
👇

私もいつか、必ず観たい映画です🙏🌸🐰🌸


「私たちにはデジタルソルジャーの軍団がある」






いずれ奴らは誰も道を歩けなくなる時が来るだろう。
最大の恐怖。
国民の覚醒。
Q



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

映画が好き

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸