見出し画像

石の中の人、描いてみた#6 MGM

はじめに〜注意事項

石の中の人を描くことにしました。ただし、私が所持している石のみです。描いてくれ等の依頼についてはお応えできません。ごめんなさい。石についての詳細は他に詳しい解説をされているところがたくさんありますのでそちらを参考にされますようお願い致します。私が描いたイメージは私が勝手に思いつきで描いているものですので、一般的なイメージではありません。また、私のイメージを押し付けるものではありません。あなたが元々持っているイメージや、これから抱くイメージを大切にされて欲しいと私個人は切に願います。むしろイメージは違っていて当たり前だと思います。あくまでも『個人のアート』と思っていただければ幸いです。

前回の記事でこの注意事項を記載するのをすっかり失念していました。(追記済みです)

また、セプタリアンについてネガティブな思いを抱いてしまわれた方がいらしゃったら、本当に申し訳ありません。
石達は痛みで伝えてくるというよりは、その人にとってわかりやすい方法でコミュニケーションを取ろうとしているように思います。
持ち主の心を見透かしているんですね、きっと。
私自身セプタリアンと10年以上一緒にいるんですが、エネルギーを流してくれたりコミュニケーションできたのはつい最近です(汗)置物だと思っていましたから…(汗)
「じゃ、オレ置物になるわ」みたいな感じで持ち主を尊重してくれる、パワーのある石だったんですね。
セプタリアンについて興味がありましたら、お持ちになると面白いかもしれません。

あと、ペンネームを変更しました。
これからもよろしくお願いいたします♪

描いてみた#6 MGM

さて、今回はMGM(メロディグリーンマインクォーツ)さんの登場です。
石のそのものの説明は省くとして・・・イラストです。

最近、某指輪の映画の影響を受けてしまっています…(汗

やはり…と言いますか、甲冑を着ているので、守護者っぽいですね。
フクロウのような鳥さんも出てきました。
で、中の人、かなり陽気で(笑
M で、猫の耳〜♪(以下略)と絵を描き始めました。
そういえば、最初に猫の帽子を被っていました。
・・・脱いでもらいました。

「君たちのこと、見守ってるよ」

「この記事を視てくれた人に伝えたいことはありますか?」
と聞いてみると・・・

「君たちのこと、見守ってるよ」とのことです。
…と、そんなイメージが視えました。


今回も謎だらけですね♪

実は中の人がなかなか視られませんでした。
先日も中の人を見ようとして、謎掛け?をもらい、解いたのに中の人は現れず・・・・がしかし、今日はやっと視ることができました。

前置きがながくなりましたので、本文は短めに終了いたします。
ここまでご覧いただきありがとうございます。
皆様も良きミネラル・ライフをお過ごしください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?