見出し画像

ヒーリングマーケット出店のご報告

8月7日ヒーリングマーケットに出店しました。
同じ占い仲間の方とご一緒でしたがこちらのイベントへは初出店だったので、行く前は緊張しましたが何度か出店されている方たちからいろいろ教わったり、新しい出会いがあったりと、楽しんで帰ってきました。

あまり自分自身を鑑定してもらったことがなかったので、これはいい機会かもと思いいくつかのブースを回って鑑定してもらったり、相手の方を鑑定したり。

守護霊様を見てくれるという鑑定では、私の頭の生え際の辺りをじーっと見て、健康や開運のためのアドバイスなどいただきました。
オーラを見てくれるという鑑定では、心・気持ち・情熱などのバランスを見てくれて、なるほどなーという感じ。
また、動物の気持ちがわかるという方もいらっしゃって、動物が生まれ変わったらどうなるかなどなど興味深いお話を伺うことができました。

また次回出展の際はお知らせいたします。ご興味のある方は是非遊びにいらしてください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?